今年もSDDに参加!そして生ヒトリラ!! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今年のSDDタウンミーティングは、Sunyaさんと参加させてもらいました。
場所は、阪急西宮ガーデンズ。
Sunyaさんとは昨年のクリスマスイブでご一緒したのもあり、
気さくにお話ができてよかったです。(笑)

ヒトリラの番組プロデューサーSさんは、雨男と定評があるそうで、、
当日もプロデューサーさんが来たとたんに雨が・・・。(笑)
他の番組スタッフのみなさんに、めっちゃつっこまれてはりました。

本番中は、ステージか離れたところで静かに見ていたそうです。(笑)
ちょっとだけ降りましたが、なんとか大事には至らなかった、、、。^^

飲酒運転のこと、大阪の運転マナーについてなどなどの話もしました。

楽屋では和やかな雰囲気です。(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
Sunyaさんと、SDDメッセンジャーステッカーを持って。


本番中は、曇り空。すごく冷たい風が吹きつけ、その度に身も凍る勢いです。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

寒い中たくさんの方が聞いてくれました。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

ありがとうございました。
(ちなみに、1枚目はピアノ弾いてます、2枚目は立ってます。小さいけど、、、)


このサイン色紙の謎?は、後ほど明らかに・・・
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


さて、この日は、「ヒトリ relax radio」生放送です。
昨年はたくさん生放送をさせていただき、だいぶ慣れてきました。
でも、“慣れてきたころがいちばん危ない”と、いつも私は生放送前に唱えます(笑)

さ、気を引き締めて生放送スタート!

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


あっという間に30分終わりました!

今回の生放送は、恒例となってきた生電話に加えて、おとしだまプレゼント付き!(*^^*)
生放送内で初めて、募集して、エンディングで当選者を発表!というのをやってみた。

さっきのあの写真の色紙を、、、

SDDメッセンジャーステッカーと、ツネキチのイラスト入りサイン色紙を、
一名様にプレゼント!
(ちなみに、私のイラスト入り色紙は、初めてです。最初で最後かも、、?笑)

すごい数のメッセージで、机の上がてんやわんや状態(笑)。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
昔やったら、この量に頭の中がパニックになってしまったやろうな~。(笑)

メッセージいっぱい来て嬉しかったです。みんなありがとう!
時間の許す限り読んだら、本当に時間ぎりぎりになってもうた(笑)

聞いてくれた方、楽しんでもらえましたか??

そして最後に、、かなやんちゃん、当選おめでとう!
$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
受験がんばってね!!

他にも、受験生で、頑張ってる子たちから、メッセージ届きました。
私は公立高校受験だったから、この時期からが本当の頑張りやった。
毎日不安でいっぱいだったけど、「なにも1番じゃなくてもいいよ。もう一つ下のランクの高校の方がいいんじゃない?」と、周りに反対されても、
「絶対にこの学校に行くんや!」っていうその気持ちだけで受験は戦った。

がんばってる子は、みんな目標もあるし努力もしてると思うから、
自信を持って、そして最後まで諦めないで、がんばってほしいです!
応援してます!!!




次回はサンストリート亀戸。
NY旅日記は、その次から再開しますー(笑)



初音。