クリスマスイブ&クリスマス☆ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

メリークリスマス!!(*^ー^)ノ

皆さん、いかがお過ごしですか?
ってクリスマス終わっちゃった~。

昨日のイブは、昨年に引き続いて、
大阪の吹田にある、ドナルド・マクドナルドハウスと国立循環器病センターへ行ってきました。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

ドナルド・マクドナルドハウスについて、詳しくはこちらを


昨年「ここに来られて本当によかった」って思ったから、今年も呼んで頂けてすごく嬉しかった。
歌ったのは短い時間だったけど、あの場に行かないと感じられないことがやっぱりあった。
聞いてくれた方々が、少しでも、楽しかったって思ってくれていたらいいな。

音楽の力ってきっとある。
言葉とか場所とか、いろんなものを越えて届くものがあるはず。
改めて、それを信じようって思った。
うまく言えないけど・・・すべては“気持ち”や。と改めて感じました。

今年は、BRIGHTさん、Teeさん、Sunyaさんと、歌を届けてきました。^^

BRIGHTさんは、お久しぶりやった。
私と同様、メンバーのうちの二人が20歳を迎えていて、さらに大人っぽくなってました(笑)
あとみんなめっちゃ細い!(笑)
そして、ハーモニーは相変わらずめちゃ綺麗でした~。


Teeさん、Sunyaさんとは初めまして。
Teeさんは独特な雰囲気やった・・・けど、向こうから気さくに話しかけてくれはった。
マスクの話題で盛り上がりました(笑)。
Sunyaさんも話しやすい方でした!
デビューの頃に私の「ホントはね」を聞いてくれてはったそうで、
「“大丈夫は便利な言葉 いつのまにか私は嘘つきになった”にすごい励まされました」
って言ってくれはって、すごい嬉しかったー。^^

この皆さんと一緒に、今年も「きよしこの夜」を歌いました。
4組が顔を合わせたのはこの日が初めてやったけど、気持ちはぴったりやったんやないかなと思う。
聞いてくれた方々の心に届いていますように。


初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 



ライブの後、FM大阪に戻り、SWEET×SWEETに出演させてもらいました。
DJのみぃさんと2SHOT。
$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
こんな、すてきなイブを過ごしました。
FM大阪聞いてくれた方、ありがとうございました!


さて、今日は朝の新幹線で東京に帰り、サンシャインシティでライブをしました。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

ライブが終わって、また新幹線で大阪に戻りました。(笑)
東京に日帰り、ってなんか変な気分です ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日はこのあと深夜1時から、「ヒトリラ」生放送!
皆さんの“クリスマスの報告”をメッセージ送ってください^^
楽しかったことでも、ツイてなかったことでも(笑)、なんでもOKです。
生電話も受け付けます!
メッセージお待ちしてます。m(_ _)m


そして明日は!!
いよいよ待ちに待った、初音茶屋in大阪ー!!
みんなで今年最後の日曜日、盛り上がって癒されようニコニコ

若干当日券もあるみたいなので、まだ迷ってる方、明日まで迷ってくださいね!


ではでは、ラジオの準備をして、少し寝ま~す。


P.S
サンシャインシティの日記は、また次回か次々回に!^^
来てくれた方ありがとう~!



初音。