ついに・・・あと一週間。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

先日は、ドラマ「秘密」の撮影現場におじゃましてきました。
ドラマの内容と現場の雰囲気は違うのですが、あの一体感がいいドラマを生むんだと思います。
今週の展開も楽しみです。

そして、いよいよ
「つよがりソレイユ」リリースまで、あと一週間。。
ついに出来上がりました。

サンプル版です。
$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

先日の撮影現場には、やっと出来上がったコレを持って挨拶に行ってきたのでした。^^

毎回サンプルが手元に届くと、
あ~もうリリースするんやな~と実感する。
今回は、DVD有りと無しの2パターン!
DVDには、「つよがりソレイユ」のミュージックビデオと、メイキング映像が入ってます。
ちなみに、メイキング映像が収録されるのは、これが初めてです(^^)

リリース直前に、また曲についてなどは書きます。


そして。
リリースの後は、東京・大阪でリリースイベント、
そしてすぐに、1か月ぶりの初音茶屋がやってくる!

12月4日に行われる初音コラボ茶屋。

脚本・演出は、劇団主宰でもある福田さんという方です。
福田さんは、映画「就職戦線異状なし」や、ドラマ「トリック2」「富豪刑事」などなど多数手がけているのですよ。
これは、面白くなること、間違いない。(笑)
劇団Dotoo!の舞台は何度か見せていただいていますが、笑いあり涙ありで毎回ほんまにおもしろんです。

そして、今回のあらすじを教えてもらっているので、紹介します。

つよがりソレイユに向かって進行していく??ような気がします。(笑)



彼女の歌を聞いた者は幸せになれる‥‥

その街には、そんなストリートミュージシャンがいるという。
噂を聞きつけた雑誌記者が彼女のことを調べはじめる。

神出鬼没の彼女に関する証言は人それぞれだった。
記者は本当に彼女が実在するのかだんだん疑問に思えてくる。
なんとしても彼女を見つけようとする記者。

しかし、たどり着いた真実は、過去から現在へと繋がる意外なものだった‥‥。



めっちゃ楽しみです。
さて、、どんな真実が待っているんでしょうか。

私はどうなるのでしょうか??(笑)
どういうふうにDotoo!さんと交わっていくのか、、
あーなるのか?こーなるのか?どーなるのか?
・・・脚本が来るまでの間、いろいろ想像して待ってます。^^

皆さんも楽しみに待っててくださいね。


只今チケット発売中です!!是非見に来てください。

$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


今日は、ヒトリラ収録で、大阪です!!
今日も寒いので皆さんあったかくして、風邪ひかないように気をつけましょうね(^^)

東京と大阪どっちが寒いんかな~?


初音。