9月‥カバー曲リクエスト、始まりました! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

9月に入りました。m(. .)m

真夏という訳でもないのに暑い、でも、夕方になると少し楽ですかね。。。
でも夜は蒸し暑いですね。。。

皆さんは、寝苦しい夜を快適に過ごすために、何かしてはりますか?
最近は、冷たい枕とか、冷たい敷きマットとか、いろんな便利グッズがあるってテレビで見た。
私は、、何もしてない(笑)。
冬と変わらず、マスク&首巻きして寝てます。暑い。。


昨日は、4日の亀戸サンストリートのリハーサル。
亀戸と言えば、恒例となってきた“サンストリート音合わせ(リハーサル)”(笑)。
4日は、少しレパートリーが増えるかも?です。
ちびっこ達、いっぱいおるかなぁ~。


そして、いつもお世話になっている蔦谷(TSUTAYA)さん。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

作って頂いた「初音コーナー」、是非行ってみてくださいね。(笑)

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

夕暮れのサンストリートは、風通しがよく、いつも涼しくて心地いい。^^


そして。

初音茶屋が、またまた迫ってきました。
まだ行ったことない~けど、ちょっと興味がある~、という方、今度こそ!
・・・・初音茶屋でお待ちしています。

ぜひ、足を運んでくださいね。o(^_^)o

今度は、吉祥寺です。
初めての街、会場で、楽しみです。


そして、「初音茶屋」のテーマソングの歌詞“2次募集”しています!!
メロディーはこちらで聞いてください。
http://www.myspace.com/hatsuneinfo

そしてそして、カバー曲のリクエストも受け付けが始まりました!
今月のテーマは“心”。
心にぐっときた歌、心をつかまれた歌、心に置き去りの歌、、
あなたの心にある一曲を、その思いと一緒に、ぜひ教えてください。

ここからケータイサイトにアクセス!

テーマソングの歌詞、カバー曲のリクエスト、それぞれのページがあるので、
そちらからよろしくお願いします。(^^)

みんなと作っていく、初音茶屋、、今度はどんな時間になるかなぁ。
今回も、いろいろ準備して行きますよ。

あ・・・
4日のサンストリートにも初音茶屋のチケットは持っていくので、
まだ手に入れてない方、よろしくお願いします!


そういえば!

この前、信号待ってる時に、すごく好きな空が撮れた。
$初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 




いつもは、空を邪魔する気がするから、あんまり映したくない、電灯。
だけど、この日はなんだか、空と電灯が寄り添ってるように思えた。


初音。