大阪での1日。いろいろな事が・・・ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

プロモーションで、日帰りで大阪に行ってきました。


最近ほんとよく大阪に行ってる。
a-nationで行ってたばかりだし、
今週末も鹿児島からレギュラーの生放送とライブで、また大阪に戻ります。

この1週間は東京にいる時間の方が短い。(笑)


大阪で、まずお昼前にFM COCOLO『Tea&Biscuits』生放送☆

打ち合わせの時、スタッフの方が持ってきたのは、飲み物のメニュー。
(ゲストが来た時飲みながら出演するのがお決まりなのだそう)
メニューは30種類くらいあり、その中からサクランボティーを選びました。

香りがよくて、飲んだ瞬間ちゃんとさくらんぼの味が口の中に広がった。(笑)
生放送で話しながら、癒されてた。
癒されただけじゃなくて、ほどよい甘さで頭も回転しました。(笑)


もう一本の生放送は、FM OSAKA『MUSIC COASTER』。

DJの珠久さんとは卒業ライブでお世話になった以来、庄司さんとは初めまして!
お昼前のゆったり癒されながらの空気とは違って、
こっちはお二人の会話の回転が速かった。(笑)
あっという間に30分過ぎてしまいました。
楽しかった!


FM OSAKAでは、8月度パワープレイとして
たくさん『アカイ糸』かけてもらっていたんですけど、

FM OSAKAに続いて、9月は

エフエム鹿児島『2009年9月ハイパーブランミューソング』
に選んでいただきました。

ありがとうございます~!


そして

あさって4日は、エフエム鹿児島の『YOU GOTTA STATION μ WAVE』に生出演してきま
す!

生放送の後、ライブもあります。
久し振りの鹿児島、どんな人たちにお会いできるか楽しみ!



初音。