速水もこみちさん主演ドラマに・・・ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

本日は、表参道のFABでライブがあります。
今日、お会い出来る方、後ほどです。
グッズもついに販売されますので、是非お時間ある方は見に来てください。

恒例の出演者全員でのコラボレーションもあり、最後にプレゼントもあるそうです。


それでは、リハーサルもあるので行ってきます。



「恋に出逢った夏」のリリース日がなんと
次のリリース予定の新曲が
BeeTVドラマ「ラブコネクター~恋愛工作人~」
主題歌にしていただきました。

ありがとうございます。



7月1日より,BeeTVにてドラマスタート!


BeeTVをご存じでない方、是非検索でBeeTVを調べて見てください。




初音。



ドラマの内容をもらってきました。(笑)


速水もこみちがアナタの恋愛を成就させます!
「ラブコネクター~恋愛工作人~」

新ドラマ「ラブコネクター~恋愛工作人~」が7月1日から配信スタート決定!!
主演に速水もこみち、ヒロイン役には加藤ローサを迎え、新しい恋愛の形を描きます!
“ラブコネクター”とは、「恋愛したいけど勇気がでない!」「付き合いたいけど、断ら
れるのが恐くて告白できない!」そんな依頼人の恋を様々な手段を使って成就させる恋
愛エキスパートのこと。  速水もこみち演じるイケメン恋愛請負人が、依頼人の恋愛
を通して幸せの瞬間や悲しい結末に触れながら、人を信じる強さを見つけるヒューマ
ンドラマになっています!
この夏、超豪華出演陣でお届けする「ラブコネクター~恋愛工作人~」に、
是非ご期待ください☆

脚本:栗本志津香

演出:三城真一

出演者:

水もこみち
加藤ローサ
市川由衣

坂下千里子、佐藤めぐみ、高杉瑞穂、櫻庭博道、
須田邦裕、デビット伊東、柳沢慎吾、小沢真珠、鶴見辰吾