発表!! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 として初めてのシングルをリリースします!


7月1日

恋に出逢った夏 feat.KEN THE 390


シンガーソングライターを目指し始めた小5からの集大成を1stアルバムに詰め込んで。
それからまた私は、新しい気持ちで歩き出していました。
高校最後の夏から、卒業・上京を経て、新たな挑戦をしました。

すごく夏らしいノリのいい曲!
初のラップとコラボ。
KEN THE 390さんとのコラボレーションも実現しました!


明日30日のfm大阪レギュラー番組で、初披露‥☆
楽しみにしていてください!

その後も、いろいろな場所で情報解禁されると思います。
聴いた方は感想聞かせてもらえたら嬉しいですo(^-^)o


反応が楽しみ‥‥!(笑)



26日、初めてMichiさんのライブを観に♪
海の見える、すごいおしゃれな会場やった。
見かけからは想像つかない、英語と関西弁が混じるMCがなんか温かかった☆

完全な関西弁にはなりきってないところも(笑)
でも、たまにぱっと出てくる英語の発音がめっちゃかっこよくて‥、

そこはやっぱり大阪生まれ大阪育ちの私とは違いました‥(笑)


すごくノリやすい曲としっとり聴くアコースティックな曲とがあって、心地よい時間を過ごせた(^^)。


Michiさん、ありがとうございました。




そして。
私も。

やっと?
いよいよ?




初音。