特別企画と報告 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

昨日は事務所の携帯サイトの卒業特別企画イベント東京編でした。

ライブ会場はエイベックス本社。

大阪在住であった為デビューしてから何とこのライブ当日まで
一度も所属レコード会社である
「エイベックス」に入ったことなかったんです。(笑)
初音オフィシャルブログ「ヒトリゴト」 



初めてのことが、いまだに多いです。(笑)



そしてライブは今までにない、



少し(かなり?)変わった客席のつくりやった。

音楽は普段、家や電車など、ひとりで聴くことが多いと思う。

そこで「ライブでも、ひとりで聴いてる感覚になってもらおう」

ということになり、一人一人仕切りを立てた空間で聴いてもらうことに。
(ATMみたいな、一蘭というラーメン店のみたいな、隣が見えない感じです)


初音オフィシャルブログ「ヒトリゴト」 

始めは私自身も違和感があったんですが・・
ライブを見てくれたお客さんのアンケートによると初めは緊張したけど周りに気にせずリラックスして聴けたと書いてくれていました。


そして、ライブの最初にある報告をしました。



実は・・・

高校卒業、上京ということもあって、心機一転!!
私、奥村初音は「初音」として活動していくことになりました。

さらに頑張っていきます!

宜しくお願いします。


そしていくつかお知らせ。

FM大阪で、初のレギュラーが決まりました♪
毎週土曜日25時~25時30分です。電波の入る方はぜひ聴いてくださいね。

そして、

日曜18時~18時30分 テレビ朝日「笑顔がごちそう ウチゴハン」
江角さんとぐっさんこと山口さんの料理番組のテーマソング

水曜22時~23時 BS朝日
「しあわせドキュメント 結婚までの一週間」というドキュメンタリー番組の挿入歌を
させてもらうことになりました。

どちらも新曲です、ぜひ見て聴いてください(^^)。
曲に関しては、また後日お話しします。



デビューしたての頃から応援してくれてる人、
途中から応援してくれてる人、
そしてこれから応援してくれる人、
「初音」として、もっともっと頑張っていきます。
これからも、応援よろしくお願いします!


最後に、今回の研音携帯サイトの特別企画、
特殊なイベントに参加してくださった6名のファンの方、
ありがとうございました!



初音