チョコと忘年会 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

チョコフォンデュ♪


昨日お台場のライブに来てくれた方、ありがとうございました!

ライブの後、バンドメンバー、スタッフと少数での忘年会をしました。
あと1回、大晦日を残しての忘年会。ワンマンライブのバンドメンバーとの久しぶりの再会。
その名も「チョコフォンデュ忘年会」♪
みんな甘いものが好きだからこそ、出来た企画です(^^)


最後まで食べ続けてたのは、バイオリンの雨宮お姉さん、私でした。
スタッフの中に強者が・・・男の人のイメージを打ち破る、私たちと同じ最後まで食べ続けていた。
バンドメンバーは早々にストップしていたのに。
やっぱり女子は強いと思った。(笑)

マシュマロ、バナナ、みかん、パイ、プリッツ・・・
チョコレートとのハーモニーが最高♪
奥村初音オフィシャルブログ「恋、紡ぎ」Powered by アメブロ
“チョコの滝” チョコレートフォンデュー製造器 


それから、28日がドラムの矢吹さんの誕生日だったので、
みんなでハッピバースデーを歌って、ケーキでお祝いしました☆


素敵なメンバーやスタッフと一緒に、この一年音楽ができて本当によかった。
改めて思った日でした。

さてさて、明日は今年最後のライブだ!がんばるぞー。
赤坂サカスです。
お時間ある方はぜひ来てください!

きっと寒いです。スケートリンクの側ですし。



初音




情報は、オフィシャルサイトからそのまま持ってきました。

avex Special LIVE

今宵もアイススケートリンクに美しいメロディーが降りそそぐ!リンクの幻想的な空間と融合したWhite Sacas Stageから毎週avexアーティストがスペシャルライブをお届けいたします!12/31大晦日のライブアーティストは奥村初音、yoonji、妖怪プロジェクト、TSUYOSHIの4組。
White Sacasの夜は、スケートリンクとライブのスペシャルコラボを満喫しよう!

場所:White Sacas Stage
開場:17:30
開演:18:00

※ライブは入場無料となります。
※リンクへの入場チケットをお持ちでないお客様も客席への入場は可能です。