初、Zepp大阪。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

記念すべき!DoAsInfinityの復活ライブで
オープニングアクトとして歌わさせてもらいました。

歌うのも、行くのも、初めてのZepp大阪。
ということで、私にとっても記念すべき、だったのでした。

DoAsさんのファンの方々、すごく温かかったです。
素敵なアーティストの方には、素敵なファンがいる。
絢香さんのときにも思ったけど、やっぱりこれってほんまなんやなー‥(^^)。

DoAsさんのライブ、すごくかっこよかったです!!!!

今回も、たくさんの人に感謝!!
ありがとうございました。


こないだのブログでかいた“○○の秋”について、
メッセージくださった方々、どうもありがとうございますー。

ほんとに、日に日に、秋が深まっていきます。
まさに、秋深き‥。




『秋深き』





この言葉にピンときた人も、なんのこっちゃ?な人も、
詳しくは、また明日ー(^^)。


初音





Key桜井大介  Ag馬場一人
Vo/Ag奥村初音 Vln雨宮麻未子