十月。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

私がいちばん好きな季節。


テスト二日目、、、
なんとか終わって、明日の教科を考えて、ちょっと憂鬱になってた帰り道。。

地下鉄の階段をあがったら、
びっくりするくらいきれいな、秋晴れの空が・・・☆






何回見ても飽きひん。
だけど、写真を見て、ひとり微笑む私って、、、(・・?)(笑)


さて。

遠く遠く離れた(ように感じる)東京では、
今日からワンマンライブのリハーサルが始まりました。

本当に楽しみ!そして、どきどき。


今日はなんだか、穏やかな一日やった。
空も、心も。

ぼーっとしてただけやったりして・・・?(笑)


明日もがんばろう。

よし!




**コメントをくださった方々へ**

期間限定でしたが、毎日、たくさんのメッセージを
ありがとうございました♪

ライブの感想かいてくださったり、
好きな曲を教えてくださったり、
最後には、テストの応援までしていただいて、、、
めっちゃ嬉しかったです。

これからも、応援よろしくお願いします☆



では、明日も戦ってきます。(笑)



初音