こんばんは☆ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

まず今日は‥‥昨日撮った写真です(^^)
移動中の車の中から見えた、広い空と海。



そしてa-nationの大きな大きなステージの、後ろ姿と太陽。



名古屋の空も、素敵でした(^o^)


明けて今日は、名古屋でキャンペーン。
名古屋の方たちに「今日は暑いねえ」と言われたんですが、
私的には、涼しかった♪
風がここちよかった(*^_^*)


昨日、ライブをするたび宿題ができる、とブログに書きましたが
ラジオや取材のたびにも、たくさんの宿題ができます。
ほんとにほんとに、まだまだや‥(+_+)
自分の未熟さに、胸がきしむ(?)‥(>_<)
でも、ただ頑張るしかないから、とにかく毎日を一生懸命生きる!!
うん。。。


今日は実は、わたしにとって大事な日というか、ひとつの“始まりの日”でもあるんです。
ちょうど去年の今日、8月18日に“シンガーソングライター・奥村初音”として、わたしは初めてステージにたちました。
それも、その初ステージは、a-nationでした。
この『恋、紡ぎ』の最初の内容も、8月18日のことだったはず。
あの日のことは、緊張やら不安やらであまり覚えてない‥ようで、けっこう覚えてる(笑)
あのときの、がむしゃらな気持ちを忘れたくないっていう思いと
一年経ってちゃんと成長できてるのかな‥っていう思いと
‥‥なんだか、複雑。

もっと大人になりたい‥
もっと変わりたい。。。?

うーん‥‥
17歳のわたしは、ちょっっっとだけ、揺れ動いてます(^_^;

でも、がんばるしかないんやな。
支えてくださるスタッフの方たちと、応援してくださるファンの方々(って言わせてもらっていいのかな‥^^)が、なによりも支えです(>_<)

よし!
がんばりま~~~す!!!!


初音

RADIO i 局内にて



ZIP-FM サテライトにて