好きな場所 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は朝一で、a-nationのリハ!

と、その前に、
最近、朝目覚めてまず「ここどこやったっけ・・・」
無意識に考えてしまいます(笑)

今は石川におります^^


無事リハーサルを終えて、残りは自由時間!!ということで
ホテルすぐそばのイオンで、午後を過ごしました。

せっかく石川に来たにも関わらず、観光でなくイオン(笑)

服、くつ、かばん、帽子、化粧品、薬局、食べ物、、、
イオンはなんでもあるから、長いことおっても飽きひん!


最近地方にくると、必ずイオンに来てる気が‥。
イベントライブが続いているからですが・・

今日も、買い物したり、映画を見たり、楽器屋さんでドラムに挑戦したり(笑)、
一瞬だけど、武家屋敷みれたし、大通りでのお祭り?みたいなのも見ました
けっこう有意義な時間を過ごせた・・・かも^^


夕方に合流して、バンドメンバーさんとスタッフさんたち、みんなで一緒に晩ご飯を
食べました♪
やっぱりみんなでテーブルを囲んで食べるご飯は、いつもの何倍も楽しい^^
いままで知らなかった意外な一面を知ることができ、音楽の話しもたくさんできたし
楽しかった(笑)

ごちそうさまでした。


さて!
今日がゆっくりだった分、明日はちょっとハード。
ラジオ、CD即売&サイン会、ミュゥモショップ、そしてライブ。
しっかり集中して、ひとりでも多くの人に「奥村初音」を覚えて帰ってもらえるよう

あしたもがんばりま~す!!!!!!!



初音