アルバム | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

ここ最近の授業中‥‥

教室に、カメラマンさんが入ってくる!!



卒業アルバム用の写真を撮るため

シャッターの音がパシャパシャ、フラッシュがチカチカする中、
みんな、でっきるだけ気にしないよう~に授業受けてるのが、
ちょっと変な感じ♪笑

4時間目の英語のときに、
ひとりの男の子にめーっちゃカメラマンさんが近づいて
(レンズと男の子の顔はおよそ30センチ!!)
その子がレンズのほう見てたら、
「こっち向かんと、いつも通りにして~」って感じのことを言うカメラマン☆
そして、笑いそうになるんをこらえてるノートをとる男の子☆
それがなんか、おもしろくて、教室中に、くすくす笑いが(^o^)

それから、選択授業の音楽もありまして‥
前にお話ししたとおり、音楽の選択者は‥‥3人(笑)
しかも、今日はひとり欠席で‥2人‥‥。
もちろん、その音楽室にもカメラマンさんは来はるわけで、、、
リコーダー吹いてるとこをしっかり撮られた~^^; 笑
絶対変な顔してそうや~‥(~o~)

明日は放課後、アルバム用の個人写真を撮るらしい。
クマできひんように、早く寝よ~♪

それにしても、もう卒業アルバムかあ~‥。
まだ全然実感がわかないんですけど、、
きっとあっという間に高校生活が過ぎていくんやろなあ~
これからますます、そんな気がする‥。



初音