占い | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

ってみなさんは信じるほうですか~??

というのは‥
毎朝の情報番組で「今日の運勢」ってありますよね~

それで、ひとつめの番組の占いでは‥てんびん座は12位ー
そして、次の番組の占いでは‥B型は4位でしたー

ちなみにわたしは‥

てんびん座のB型しょぼん

ラッキーアイテムは、それぞれ「親子丼」と「ごま」でした(笑)

今日は朝から、ずーん‥って感じやったんですけど
全然アンラッキーなことはありませんでした~ニコニコ

しかも、ひさしぶりに友だちとゆっくり話せて
め~っちゃ楽しかったですニコニコ
ここで話しを戻しますが‥
みなさんは占い、信じますか~??

わたしは‥
いいときは信じる!悪いときは信じない!!
っていう感じです(^o^)

悪いときは「自力で運気をあげよう!!」って思ってます♪

そんな前向きな精神で毎日がんばってま~す音譜




初音