発売日♪ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は朝東京を出発して
京都→滋賀→大阪
と、関西観光!!のような1日でした☆


2月13日『砂』の発売日ということもあって、
ラジオ局やお店周り、プロモーション活動をいっぱいしました♪

みなさんありがとうございましたキラキラ
とにかく今日は寒かったです!!
京都は吹雪いてました(>_<)

見えますか?積もってはいないけど、すごい雪が・・・


滋賀でも屋根とか車にいっぱい雪が積もってました(>_<)

わたしの頭のなかに流れてきた曲は‥
もちろん
小田和正さんの

『真っ白』

ですニコニコ
実は滋賀は初めて行きました!
電車に乗ってたら、いつの間にか滋賀県に入っていたという感じですが(笑)
琵琶湖はやっぱり感動ものです!



それから京都タワーも!!

なんか大阪の人じゃないみたいに、いっぱい写真とりました☆笑


2月14日はバレンタインデーですねラブラブ
大切なひとに想いを伝える方‥ぜひがんばってくださいニコニコ



初音