発表!! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ




2007年もあと1日ということで‥

今年の奥村初音、十大ニュースニコニコ

発表~~!!!


a-nationのオープニングアクトを務めたこと!!

あ~んなにたくさんの人の前で、しかもデビュー前に、歌わせてもらえて
ほんまにうれしかった!
なぜか緊張せえへんくて、とにかく楽しかったです!!
来年もぜったい出たいなあ‥ニコニコ


文化祭で仲よしの子と一緒にライヴをしたこと!!

大切な仲間と体育館の舞台で熱唱したよー♪
友達とか、その家族の方とか、いっぱいの人がみてくれてた(*^_^*)


「恋、花火」のCDを買いにいったこと!!

お母さんと放課後待ち合わせして買いに行きました。
うれしくて、おもわず写真とっちゃったー笑
次ももちろん買いにいくよ~ん♪笑


はじめてのラジオ、ライヴ!!

ラジオはほんまに緊張するー‥
まだまだ慣れません‥来年もがんばる!
ライヴは、ひとつひとつが新鮮で、そのたびに「次はこうしよう」
って思えたし楽しかった♪
来年もたくさんの人にきいてもらいたい!!


岩手への修学旅行!!

はじめて東京より北にいったよ!!
見渡すかぎりの田んぼとか、どこまでも続きそうな空と道、
それから、あったか~い笑顔(^^)
かたちでは表せない大切なものを、たくさん心で感じました。
また行きたいな~‥


親友と、再び同じクラスになれたこと!!

わたしの学校は2学期制で、2年生の10月から卒業まで
ずっとクラスが同じやの!
やから、今のクラスメイトは卒業までいっしょ♪
これからも今まで以上にたくさん迷惑かけるけど‥よろしくねラブラブ


プチ一人暮らし!!

どうなることやらーって思ってたけど、無事生きてます!笑
ほんの少しは、東京の電車もわかってきたあー‥かな?


ドッジボール大会で2年連続男子が優勝したこと!!

ついこないだの日記でもかいたけど、そうなのです。
ってこれ、わたしは応援しただけなんやけどニコニコ
でもめっちゃうれしかったからニュースにしてもうたー♪


オリオン座をみたこと!!

これは今日の夜のこと☆
ジョギングしに外出て、空をみあげたら~‥
星がいっぱい!!
しばらく見とれてた~(*^o^*)


たくさんの出逢いがあったこと!!

この一年間で、自分の人生を変えるほど
大切な人たちに出会いました。
家族や友達以外に、応援してくださるみなさん、
所属事務所のスタッフの方々や
レコード会社のスタッフの方々‥

支えてくれるたくさんの人たちがいなかったら、
今のわたしはいません。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

それから‥
来年もよろしくお願いします!!

今年以上に、一生懸命がんばるから
今年以上に、応援しててくださいニコニコ


十大ニュースは、どれもわたしにとって重大なので、
順位はつけられへんけど
やっぱりこの一年間は、デビューしたことでいろんな経験をして、
心に残るできごともたくさんありました♪

来年はもっともっといい年にする!

明日は今年最後の日記!



初音