しあわせのハート(^^) | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ



なんだか今日は疲れました‥(>д<)
渋谷探索とボイトレ、などなど。
でも、晩ごはんのときに、こ~んなかわゆいアイスクリームがでてきた♪





ほんで、な~んかめっちゃうれしくなりましたニコニコ


今日の晩ごはんは意味のあるものでした。

それから今日はクリスマスやったんやね~☆
なんかもうわたし的には、昨日で終わった気分やったあ‥(;^_^A
やけど街はクリスマスで♪
きらきらのイルミネーションとか、寄り添って歩くカップルとか♪
い~いな~(>_<)笑



そういえば‥

結局ミッドタウンのイルミネーション見られへんかったあ~しょぼん
こんなに近くにおったのに~‥(>_<)

それだけが心残り。
やけど、生まれて初めて東京で過ごしたクリスマス☆
それなりに充実しててよかったです(*^^*)



初音