東京ついたあ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ



じゃ~んキラキラ
加湿器です!!!





見たらわかると思うけどニコニコ
東京で泊まるときとかその他諸々のために、マネージャーさんが用意してくれはりました音譜
ピンクでめっちゃかわいいの~ドキドキ
ピンク大好き~ラブラブ
気がついたら、携帯もお財布も定期入れもお弁当箱も‥
ぜんぶピンクやあ~(^^;
でもやっぱしかわいいから好きやあニコニコ
それで、買ったばっかりの新しいのんやったけど、いくら私でも、加湿器の使い方はばっちりわかりました~キラキラ
家でも加湿器は欠かせないので音譜
ということで!!
加湿器もマスクもしっかり装着できたので寝ます☆

あ、そういえば!!!
今日大阪で地震がありました!!!
たぶん震度2ぐらい!!
私はそのとき地学の授業中で、しかも今やってる単元が地震のところやったから、めっちゃリアルタイム!!
でもそれどころじゃなくて怖かった~あしょぼん
地震は突然くるから怖い!!!

おやすみなさい星

初音