みなさん知ってますか~あ???? | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

大阪には一家に一台、たこ焼き器があるんですキラキラ

たぶんニコニコ

もちろん私の家にもありますよ~お音譜


たこだけじゃなくて、チーズとかソーセージとかキムチとかも入れますドキドキ
実は‥弟はたこが食べられへんのです!!!
ってことは~‥
弟は優先的にチーズとかソーセージ入りのんを食べれるってこと!!!!!!!

なんやけど、そんなんどおでもいいかあ~~笑
ほんで!!!
うちのオリジナルはお醤油を入れることなんですニコニコ
めっちゃくちゃおいしいよおラブラブ
あ~ひさしぶりにたこ焼き食べたくなったあ~音譜
また今度つくろ~ニコニコ


それとみなさんにお知らせ~キラキラ
今度の土日にライヴがあります!!!
10日の土曜日は、京都の大谷大学でラジオ出演とライブ音譜
11日の日曜日は、大阪心斎橋のアップルストアでこれまたライブ音譜
それぞれ、そんなに長くないですが詳しくは、HPのお知らせをみてくださいキラキラ
ぜひぜひ来てくださいねニコニコ

来週も一週間がんばろ~おドキドキ

初音