根性!気合い! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ


最近‥
こりに悩まされています‥
まだ高校生なのに~しょぼん


やっぱり勉強のしすぎかな~ニコニコ


たぶんちがう~‥絶対ちがう音譜


ということで!
今日お母さんに肩こり解消のストレッチを伝授してもらいましたキラキラ


まず‥首を右に倒します!
で‥右手をその上にのせます!手の重みを感じるように~‥
最後に‥左手を遠くからひっぱられてるみたいにぐーって伸ばします!


これ、めっちゃ気持ちいい~にひひ
肩こりに悩み中の方はぜひぜひやってみてくださいねラブラブ
私も毎日試してみよ~音譜



それから今日、ラジオのコメント収録でavexの大阪の営業所に行ったら‥
なんとそこに‥
AAA與真司郎さん日高光啓さんがいましたキラキラ
こないだ日本武道館でお会いして挨拶したばかりだから、今日大阪にいてはってビックリした~!!!
お会いできて、めっちゃうれしかったで~すニコニコ


明日からはテストです‥
根性気合いでがんばります!!!!!!!!!


初音