レコーダー大事件!! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ



最近あった話ですが、ライヴのリハが終わって片付けてるときに‥
ディレクターさんが、何かを取りにふと歩きだした時に、足がほんのちょっとコードに引っ掛かって‥
そしたらギターアンプの上に置いてた私のMDレコーダーが落ちて‥
そのレコーダーに付いているマイクが壊れてしまいましたしょぼん


10年間‥


10年間‥私が幼稚園に通っているときからず~っと使ってたからちょっと
悲しかったあ~ショック!


今までのオリジナル曲とかも全部これで録音して、聴いて、録音して‥ってしてきてたし‥
私の音楽の全てが~叫び


で~も~キラキラ
私のほ~んまに大好きなディレクターさんなので、すぐ許しましたニコニコ
もちろん、めっちゃくちゃ謝ってはったし、それに「もうそろそろ寿命かな~」って思ってたし♪
やから、これも何かの縁というか、神様のお告げというか、新しいのを買ういいきっかけになったあ~って
思ってたんです♪




そしたらそしたら~ドキドキ
私の家にとんでもなくすばらしいものが届いたあニコニコ
RolandのR-09ドンッ
っていうのはつまり~‥超小型リニアPCMレコーダー!!
私のMDレコーダーの何倍も何倍もすごい!!!!!!


ほんまにほんまにありがとうございますドキドキ
めっちゃうれしいよ~おラブラブ
いっぱい曲つくって、いっぱいこれに録音しよ~音譜
がんばる~ニコニコ



初音