今日は朝、東京で目覚めました | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

東京を出て、まずはKBS京都に行ってきました!

初のラジオ生放送ドキドキ
ちょっと緊張したけど、司会の南かおりさんがめっちゃ優しくて、なんとか無事終わる~ニコニコ

って思ったら・・・やっぱり私は、しでかしてしまいました・・・。
「京都では遊んだりするの~?」って聞かれて
「はい~♪三宮で待ち合わせして~・・・」って笑顔で答えたんやけど・・・三宮は兵庫県やし!!三条って言ったつもりやったのに~・・・はずかしいショック!
まあでも♪無事終わったことにしておこ~う得意げ

それから、CDショップ「JEUGIA」さんにご挨拶に行きました♪
店内に置いてくださっている看板の前に立って写真を撮ってメッセージを書きま
した。 これからもよろしくお願いしますニコニコ

そのあとやっと大阪に帰ってきました~!
今度インストアライヴをさせていただく、TOWER RECORDSの梅田大阪マルビル店さ
と、HMVの天満橋店さんに行って、ご挨拶ラブラブ
初めてメッセージカードも書きました♪
たくさんの人にみてもらえるといいな~って思いますかお

そして最後はABCラジオの収録♪
みなさん今夜の放送きいていただけましたか~??
めっちゃ楽しくお話できましたニコニコ
まだまだ話すのは下手やけど、これからもっといろんな番組に出させてもらって
、少しずつでも上手になりたいな~

明日は京都のα-stationの12時台に、これまた生放送で出演して、夜の20:00~20
:30は先週に引き続いてkiss-fmの「Sunday a-style」に出演します♪
みなさんよかったら聞いてくださいニコニコ
そして感想もきかせてもらえたら嬉しいです!!

でわでわまた明日~ドキドキ

初音