みなさんこの頃映画みたりしましたか~?? | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日は私がいちばん最近にみたお気に入りの映画のお話映画キラキラ

夏休みの間に『レミーのおいしいレストラン』っていう映画を観に行きました☆
めっちゃお料理の上手なねずみと、めっちゃ下手な男の人が、一緒に力を合わせて一流のシェフを目指していくっていうお話です。
す~ごくおもしろい場面も、感動的な場面もあって、ほんとうに楽しかったですドキドキ

どんな環境に置かれていても、強い意志を持ち続けて、自分を信じ続けて、どんなことがあっても絶対絶対諦めない。
そうしたら、どんな人でもきっと夢は叶えられるもの。
そういうメッセージを感じました。
すごく力をもらいましたかお

みなさんもぜひ観てみてください音譜

初音