はじめまして、奥村初音です。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

はじめまして、奥村初音です。
ブログに来ていただいて、ありがとうございます。

9月5日に「恋、花火」という曲でデビューします♪
今日は初日記となるので、こないだのa-nation‘07神戸公演のことを書きます。


♪ 8月18日 土曜日♪
「ポートアイランド南」の駅を出て目に映った、どこまでも続いてゆきそうな青い夏の空。
どこまでも続いてゆきそうな青い夏の空
それをみた瞬間、楽しみな気持ちが一気に押し寄せてきました。
マイクスタンドの前に立って、顔をあげたら今までにみたことのないくらいのたくさんの人がいました。歌ってるときは、ほんまに楽しくて、ほんまにうれしくて、これ以上ない最高の気持ちでした。

たった1曲だけやったけど、聴いてくれてる人にしっかり伝わるように一生懸命歌いました。とにかくめっちゃめちゃめーっちゃ楽しかった! でも来年はもっとたくさん歌いたい。

これからがんばっていきますので、みなさん応援してくださいラブラブ
私の歌を聴いてください!! よろしくお願いします(o^o^o)

初音