新年度スタート! | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


 

我が家の畑の様子。
青々してきました!
春だーチューリップ
今はそら豆・大根・ほうれん草・小松菜を育ててます。




 

娘の幼稚園が今日からスタートしたので、
行ってる間は畑仕事しました。(暫く午前保育)
大根の間引き。
放っておきすぎて、大根ちょっと出来てた(笑)
晩ご飯の味噌汁はこれで決まりだな!助かるキラキラ




 

前回大根を作った時に、かなり足ができてしまったので、今回はしっかり耕したつもりだったんだけど、
やっぱ土が固いのかなー。
かなり上がってきてる…(笑)
他のは比較的しっかり土に埋まってましたが、
↑のだけだいぶ、こんにちはしてたわ笑い泣き




 

てんとう虫見つけると掌に乗せて遊んでる息子。
今日は畑で見つけたらしく(むしろこの前公園から連れて帰って来た子では?)、母の指示に従い、ほうれん草からそら豆へ移動させてました。
そら豆にアブラムシ居るって言ってたからさ。
食べて退治してくれる事を期待ルンルン