こんにちはsaltです.

最近メガネを変えました.

こちらの銀色フレームから


こちらの蒼色のフレームに.

フレームだけではなくレンズも変えました,

母親が粉砕したおかげでフレームは曲がり,
レンズにはひびが入りました.

メガネ購入の際は「レンズが蒼は冒険しすぎかな?」とか考えていましたが,
今は結構気に入ってます.


 話は変わりますが最近サイゼリアに行きました,

友人に「ワンピースのエースの帽子をUFOキャッチャーで取ってほしい」と頼まれ,

そのお礼という形で奢ってもらいました.

チョリソー、ドリンクバー、ピザ、
そして

イカ墨入りスパゲッティーです.

初めて食べました.美味しいですこれ,

イカ特有の臭みもありませんし,するするいきます.
ただ、口にいれた瞬間「あ、これさめたらマズイな」と思いました.

食べてる最中「イカ墨って言ってるし口とかこすったら汚れるのかな?」と思い,
少し口をぬぐってみたところ普通に黒くなりました.
初めて食べる人は注意してください.
今度はもっと本格的なイタリアン?のお店で食べてみようと思います.


最後になりますが

最近のゲームって凄いですね,もう現実と区別がつかないくらい鮮やかな映像です.


以上です.また更新します.___salt