お久しぶりです.

saltです.


 この度大学の祭りがありました.

facebook上で宣伝しました.

このように.
ちなみに大学祭は個人的には微妙でした.

これは友人の作成したお面なのですが,

哲学的なものを感じました.
美術部って凄い.


 はい,母校の文化祭に行ってきました.

大学に入ったことがきっかけで,

仲良くなった他学科の人達です.

ちなみに呑まない飲み会の時のめんつです.


この後私のクラスのメンツと合流しました.

彼らとは


スケボーをしたり
※跳ぶH氏


夜の公園で缶けりをしたり
※雄たけびをあげるT氏


乾杯したり.

ピースしたりしてました.

ちなみに牛角に行ったのですが,


なんか火力凄かったです.

焼肉終了後解散し,

LINEにてみんなで集まるコミュニティを作りました.

またみんなと焼肉いきたいです.


ちなみに牛角はレタスが美味しいです.
皆さんも是非食べてみてください.


また更新します.

salt