我が家に欠かせないもの


孫の手ニコニコ


ちょっと恥ずかしいけれど、、


家族揃って(夫以外)背中が痒くなる家系はてなマーク


私が買ったら子供2人も欲しいって爆笑


おすすめは100円ショップキャンドゥの孫の手。



派手な色だけど目立つからすぐ見つかります。



こちらめちゃめちゃちょうどいい先っぽなんです。

先端が爪のように少し鋭角で。






鋭角さ、伝わりますか?

爪でかいてるような心地よさ!



ダイソーにあったのはいわゆる孫の手で先が少し丸くてわたし好みにかき具合でなかったのです

ソフトすぎるといいますか。



100均は近いのもあってダイソーで買うのが多いのに、孫の手だけはキャンドゥが外せない我が家でした。


背中痒い族の皆様にはおすすめです手