ドラマ何みていますか?

私は今期のドラマは相棒以外見ていなくて。


昔のドラマの再放送を夢中で見ています。

我が家住まいは東京都だけど、なぜかtvk(テレビ神奈川)が映るんです。

イッツコムだからはてなマーク



今まで日曜深夜12時からの枠で


【もっとあぶない刑事】あたし元ハマっ子なんでウインク


【東京ラブストーリー】


【振り返ればヤツがいる】


からの


現在再放送中の【白い巨塔】


この名作揃いどう思います?笑


もう最高すぎてこの枠しかほぼ見てません目がハート


昔必死こいて見ていたものばかりで


今見ても最高アップ



白い巨塔が終わるのももう少しなので、寂しさと次なんのドラマかが気になる私でした。



もうすぐお誕生日なので、義実家より頂きました。

立派すぎて花瓶なく…

ペットボトル使用爆笑

リボンで装飾で可愛くなるよふんわりリボン