私カミリアです。


韓国の歌って踊るかっこいいグループKARAのファンの事をカミリアって呼びます。


大好きなKARAの活動再開。

待ちに待った、感動で涙する嬉しさ。


そしてファンミーティングがあるっていうじゃないですか!!


横浜で2回公演あるけど、時間的に息子の幼稚園や娘の塾のスケジュール的に無理。


あぁ辛すぎる。


諦めるしかないかあ。


こんなに会いたいのに諦めるしかないの??



以前は子供がいなくて夫と参加していたライブ。


夫が先にファンになって影響されてファンになったキメてる


でもやーっぱり諦めきれなくて


ファンクラブ(既に入ってるキメてるキメてる)の問い合わせ口に熱い思いをメール。


私みたいにママになっていけない人が他にもいるはず、ぜひぜひファンミの映像化お願い致します!!と。


そうしたら数日後に当日配信が決定して、見れることに。


嬉しすぎる泣き笑いありがとう、配信をきめてくれた人。


私のメールは関係ないかもだけど、伝えるって大事!


後悔したくない。


そして私たち夫婦がKARAの活動再開に歓喜して音楽を聴きまくっていたら、娘が沼りはじめました汗うさぎ


カエルの子はカエルカエル



ライブが次あったら絶対娘とライブ行くぞーって母は思っています音譜