実家 茨城県龍ヶ崎市の名物菓子。

うみゃい目がハート



こんにちは。

暑いですね!熱中症に注意してこまめに水分補給していきましょう



一年患ってる私の痒疹の話です。

痒疹(ようしん)というのは皮膚に隆起したぶつぶつがたくさんできて、強い痒みを伴う病気です。




2つの病院と整体つまり3つの病院を掛け持ちしてやっとやっと少しずつ出口が見えて来ました。。長かった。。



モノクロにして小さくしてありますが、最後に気持ち悪い写真があるのでお嫌な方は見ないでスルーしてくださいね。




最初は数カ所の虫刺されだったのが、悪化し、夏頃にはシルが出ちゃう感じまでいきました。

まだぶつぶつも数えられる程でしたが。



その後。



9月に一回めワ○チンを打ちました予防接種

10月に二回目を打ちました予防接種

両方ともファ○ザー社製のものです。



おそらく接種がきっかけで全身に発疹が広がりました。体、全部赤くて、絶望していました。

でも命があること、命に関わる病気でないこと、もっと大変な人がいることを思って踏ん張りました。



でももう治らないと絶望して泣いていましたね悲しい


どんなママでもいいよ、好きだよって娘が言ってくれてまた泣く悲しい




ワクチンの後遺症はほとんど報道されていませんが、確実にいることは事実かなぁと。




私もその一種だと思われます。

皮膚科では言われないけど、内科では言われました。こんな内科があるのか不安と衝撃でした。ワクチン打たない派の病院でした。



でも打った当初、打たないって選択肢その時にはできなかったし、打たなきゃって自分で思ったのも事実。

命に関わることだと思ったので…

きっとみんなそう思って打ちましたよね…



信頼のおける整体の先生と

偶然出会った内科だけど、私も体を治そうとしてくれたあの先生がいなければ、、


考えるだけで恐ろしいです。


整体と内科の先生の解毒方法は共通項が多く、全く違う医院なのに言ってることがほぼシンクロ!でぶれない方針だったので、信じて治療できました。


先生に感謝、家族に感謝、、



どうか困ってる方がいたら届いてくれたらいいなと思って記しました。




以下湿疹の写真

苦手な方はここまでで!

ありがとうございましたニコニコ




以下、閲覧注意