7歳ムスメうさぎクッキー0歳9ヶ月のムスコくまクッキーを育てている目黒区の整理収納アドバイザー。
皮膚の持病治療中で、日々痒みと戦っています。
他ブログで治療の様子をキロク中。



赤ちゃんにされて困るけど赤ちゃんが大好きなこと!!


ダイヤグリーン眼鏡を外す &なめる
ダイヤグリーンボタンや時計をいじる &なめる
ダイヤグリーンティッシュ出す
我が家ではポイポイ祭りと呼んでいます…
ダイヤグリーンリモコン大好きやはりなめる
うちの場合、電池を外して渡してもやっぱりホンモノが好き
ダイヤグリーンコンセントや線を触るそしてなめる笑笑


こんな困ることが、一台で解決!?かどうかは確かではありませんがにひひ



赤ちゃんが釘付けなことは確かです!!


それがこのおもちゃやりたい放題ひらめき電球




わが家はでは長女7歳の時に釘付けになる事は証明済み!!


家のおもちゃに飽きてきた事もあり、購入しました。以前のものはお下がりで、ない備品もあったので処分済みでした。




結果は。。??




案の定の夢中っぷりラブラブ!




手を替え品を替えではありませんが、


少しでも1人遊び時間が楽しくなって


忙しいママがお茶タイム取れますように!



上三角下三角上三角下三角上三角

日付けの数だけモノを手放す!


ミンスゲーム参加中。


3/19、19個手放す(昨日です)



・スプレー缶 2
・靴2足(履き古したのと痛くて履けないのが1足ずつ)
・古ガーゼ2枚
・ママバッグ 
・ファイルボックス(ダンボール)
・チョーク2本
・幼稚園カバン
・幼稚園帽子
・保冷材7個