こんばんは。



いつもご訪問ありがとうございます。






最近買った本たち。






マキさんの 「家事は、すぐやる



「キッザニア東京パビリオン完全ガイド



天然生活」〜収納上手の台所



{A65EA17D-BB80-4CBF-B3E3-BD39ECFC3F54}



家事は、すぐやる!


耳が痛い👂!!




家でのわたし㊙︎
{631AB152-54D4-480A-9EC9-A01B283CED4A}





マキさん、参考にさせていただきたいと思います!






キッザニアは今月行くので情報をチェックしています。



今度は2度目の訪問になりますが、前回混雑がひどくて事前リサーチが大事だと思いました!



有力情報がありましたら、こちらに書き込みます。




天然生活は本多さおりさんが載っていたので…♡



我が家の整理収納をしてくださった整理収納コンサルタントさんです。



今もちょこちょこ変えつつではありますが、ベースを作っていただき感謝しています。



我が家の実際の整理収納もまた紹介していきたいと思います。



以前紹介したものはこちらです

↓↓








ランキングに参加しています。
クリックで応援お願い致します!