【夏目前!】健康美を保つダイエット法とは! | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

おはようございます♪

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

昨日は真夏日!

 

大阪もとっても暑かったです晴れ

 

タンクトップで歩いている男性もおられました走る人

 

 

というYukiも、

夏ワンピースにサラッと薄手のカーディガンを羽織ったスタイルでお出かけしておりました♪

 

 

 

私の大好きな夏がやってきた~~晴れ

 

 

色んな素敵なワンピース一枚着て

ハイヒールのサンダル♪

少しの小物だけを入れる小さなバッグ♪

 

 

そんなファッションでお出かけできる夏が

大好きですビックリマークビックリマーク

 

 

寒いの大嫌いビックリマーク

 

暖かいの暑いの大好きビックリマーク

 

 

開放的になれる夏ビックリマーク

 

 

 

皆さんも夏ビックリマーク大好きですよね~波やしの木

 

 

 

で・・・も・・・

 

 

アラフォー

アラフィフ女性のみなさん。

 

 

年齢と共に身体のタルミが気になりませんか・・・?

いえ。

タルミだけではありません。

 

 

 

タルミ・・・

 

ゼイニク・・・

 

お腹周り・・・

 

背中の肉・・・

 

脚・・・

 

二の腕・・・

 

 

 

 

キキタクナイ ソノコトバ・・・

 

ミタクナイ ジブンノカラダ・・・

 

 

 

 

ダイエット・・・・・・

 

ダイエット・・・・・

 

ダイエット・・・・

 

ダイエット・・・

 

ダイ・・

 

 

 

「もっと早くにしておけばよかったぁ~~笑い泣き

 

 

と今年も後悔している女子も多いのでは?

 

 

 

 

一応普段からシェイプに気遣っているYuki!

(ジムに通いたいといつも思っているのですが、なかなか行けませんあせる

なので、自分で頑張っております!

 

 

が。。。

 

 

 

今年は若干ふっくら気味です(笑)

 

 

 

でもビックリマーク

 

こんな少しのふっくらぐらい

 

ちょっとの運動と食事に気をつけていれば

 

すぐにシュッとした身体になるわよ!!

 

それに私はガリガリにはなりたくない!!

 

 

 

【Yukiの持論】

 

 

ある程度の年齢を過ぎたら

 

「痩せてる」よりも

 

「少ぉ~しふっくら」(ほんの少しね)

くらいの方が女性は綺麗です♪

 

※丁度良いスタイルの人はそのままで♪

 

ましてや太っているのを痩せようと頑張ると

身体も顔もシワになりタルミ、もっとダメダメ。

 

 

なんでも痩せりゃ~良いってもんではありません!

 

巷の声に振り回されないでビックリマーク

 

自分に合ったスタイルを見つけましょう♪

 

 

 

 

 

 

という私が作った夕飯のメニューは

 

いつもよりハイカロリー&野菜少ない。。。叫び

 

 

まずは

 

『鶏もも肉の三種♪』

 

上は豆苗とトマト

 

(右) シンプルに味付けはお塩のみのパリパリガーリック焼き

(真ん中) タイの焼き鳥ガイヤーン(だったっけ?)

(左) ナンプラーとはちみつに漬け込んで焼いたアジアン風

 

鶏もも肉が冷蔵庫に三枚あったので、

3つの味にしてみました♪

 

でもモモ肉。

年齢なのでしょうか  

皮の脂がキツイです汗

 

普段鶏は私の好みで胸肉がほとんど。

牛肉もランプやミスジなど、ほぼ赤身しか食べません。

 

旦那様もいつもは何にも言わないのに、先日はめずらしく

「モモ肉をパリッと焼いたのが食べたい。」

と言っていたので今回はモモ肉を買っていました。

 

今日は夕飯のお買い物をして帰りたくなかったので

冷蔵庫の中のものだけで作ろうとビックリマーク

 

三枚あったモモ肉を3つの味付けにしてみました♪

 

 

 

これは何年ぶりに作ったでしょう!食べたでしょう!

って感じのカロリーが気になる

 

『揚げなす』

 

 

シンプルに生姜醤油で♪

 

蒸しナスか揚げ浸しにしたかったのですが、

旦那様からのリクエストで揚げナスに♪

 

たっぷりと油を吸ったなすび。。。

 

食べるのが恐ろしかったです滝汗

 

でもYukiは食べちゃうラブ

 

健康も美容も楽しむことって大切ビックリマーク

 

 

 

風も穏やかだったので、夕食はベランダで食べることにしました♪

 

 

 

一度に用意するとまだ冷めてしまうのが心配だったのでこの二品でパシャリカメラ

 

これを食べ終わった後、

 

作って置いておいた「こんにゃくのきんぴら」と「絹こし豆腐のたらこ餡かけ」を持ってきてお酒を楽しんでいました♪

 

 

 

私、昔からめちゃくちゃ食べるんです。

 

食べるし飲む!

 

でもオシャレはしたいから太るのは嫌!

 

 

だから食べるし飲んでもカラダをキープできるよう自分に合ったやり方で普段から気をつけてる。

 

 

 

よく美容家さん達がいう

 

「美容のためにはお酒はダメ!」

「夕飯は野菜中心の食事で、尚且軽く♪(だって寝る前だからネ♪キラキラ)」

「ランニングは必須!」

「ランチも野菜たっぷりで♪スープランチやサラダランチなんかもオススメ♪」

 

 

なんか絶対無理むかっむかっ

 

そんなの続かない!

 

Yukiはがっつり食べたいビックリマーク超肉食女子ビックリマーク

(それがカラダに良いか悪いは置いといてパー

 

 

お酒飲まず、ほぼ野菜しか食べなきゃそりゃ~痩せるでしょ。

 

胃も小さくなって、無理しなくてもそんなに食べられないカラダになってくるでしょ。

 

もちろんそれが自分に合ってるなら良いのです。

 

 

でも、私はまだ食事楽しみたい!

 

お友達や家族や旦那様との夕食やお酒を楽しみたいドキドキ

 

 

何度もダイエットに失敗してる人もそうでしょ?

 

流行りのダイエット色々。

 

でも、結局また元に戻ってるなら、自分に合ってないってこと。

 

なんでもそう。

 

自分は何が合ってるか、を見極めなきゃ。

 

 

 

「オシャレしたいから、モテたいから痩せたい!」

 

めちゃめちゃ気持ちわかる!

 

 

 

なら、ダイエットの方法も

 

美容の方法も

 

体質によって違うし、毎日の生活習慣によっても様々!

 

 

 

なのに

 

『こうすればOKビックリマークこうしなきゃダメビックリマーク

 

なんておかしい!!!

 

 

 

 

相談するなら色々な体質や習慣によっての方法を知ってる人を探さなきゃダメ!!

 

 

わからないならYukiに聞いてビックリマーク

 

お一人お一人の悩みを聞いて改善点を見つけます!

生活習慣、食事、ファッション、思考。

活かせるところ、変えたほうが良いところをカウンセリング!

 

 

美容ドキドキ

 

モテファッションドキドキ

 

恋の相談ドキドキ

 

婚活で素敵な相手をゲットするためのアドバイスドキドキ

 

Yukiに聞いてください♪

 

毎日を楽しく過ごせるアドバイスもしちゃうよ♪

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

アナタを変えます!

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】

このページの

「メッセージを送る」から

・お名前
・電話番号
・ご希望の日時(3候補)

上記内容をお送りください音譜


その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

私Yukiがアナタを変える!!

 

 

 

Yuki♪