【都合のいい女まっしぐら!】その行動!自分の価値を下げてない?! | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

こんにちは♪

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

『自分の価値の付け方』

 

 

 

 

にスポットをあててお話しします。

 

 

 

 

 

少し堅い感じがすると思いますが

 

Yukiが書くと全然そんな事ないのでご安心ください真顔

 

もちろん真剣に話しますよ。。。オホンDASH!

 

 

 

 

 

二年ほど前になります。

 

 

その頃に、ちょっとした集まりで仲良くなった女性のお話し。

 

 

 

 

 

その女性は私と同じバツイチシングルマザーでした。

 

 

 

 

年齢も同じということですぐに意気投合爆  笑爆  笑

 

 

二人共お酒も好きで、よく食事に行くようになりましたシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

その当時、お互い子供が上が二十歳。

 

 

子育てももう随分楽になったよね、とか

 

彼氏の話など、いつも他愛もない事を言いながら呑むシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

今、その彼女のことはAちゃんとしておきましょう。

 

 

 

 

私は今現在のパートナーとその頃からお付き合いしておりましたが、

Aちゃんはその当時彼氏はいませんでした。

 

 

 

 

Aちゃんはモテないわけではありません。

 

 

 

数人の男性とそれぞれドライブや食事に行ったりしていました車ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

でも、Aちゃんの話しを聞いていると『問題がある』と感じました。

 

 

 

 

その男性達というのは・・・

 

 

 

 

 

お酒を呑みに行った先で知り合った男性や

Aちゃんが子供達ともよく行く焼肉屋さんのマスター。(奥様も一緒にお店に立たれている)

 

 

 

 

 

そんな人達と個人的に食事に行き、

その後ホテルにも行っているらしい。

 

 

 

 

 

Aちゃんは大人の女性。

 

 

私がとやかく言うつもりは全くありません。

(もちろん奥様がいる男性とのいわゆる不倫は危険ですが)

 

 

 

 

 

でも、私が『問題がある』と感じた内容は

 

 

Aちゃんが男性とホテルに行く理由。

 

 

 

 

『食事をご馳走になったからお礼として』

 

 

 

 

・・・・・・・・。(・・)

 

 

 

 

え?

 

それだけ?

 

 

 

「うん。」

 

 

 

マジでそれだけ?!

 

 

 

「うん。マジで本当にそれだけ。だって、私にご馳走してくれてるわけやん?それやのにそのまま帰ったら悪いやん。」

 

 

 

 

いやいや・・・(・。・;

 

 

むこうが 誘ってきて尚且男性だって一緒に食事してるわけでしょ。

 

 

それに、そもそもこっちも払ったら良いやん。

 

 

 

「いや、私も出すって言っても受け取ってくれへんもん。」

 

 

 

 

 

まあ、Aちゃんの理由は他にも

 

男性の顔も嫌いな顔じゃないから、とかの理由もあるのですが

 

でも、だからってその男性の誰かと付き合いたいのか?というとそうでもない。

 

 

 

 

ある程度の年齢を過ぎた女性って色々とカラダの変化もあるので、

 

一概にAちゃんの行動がダメとはいわないのですが、

 

本当に「食事のお礼として」の行動なら違います。

 

 

 

 

 

アナタのカラダはそれくらいの価値(値段)なのですか???

 

 

 

 

いや、10万だったらいい 20万だったらいい

 

という問題ではありませんが同じ女としてそう言いたくもなります。

 

 

 

 

もちろん

 

そんな自分を変えたい。

 

とAちゃんが言わない限り私もそこまで説得してもありがた迷惑な話しなので

 

その後話しを続けるか迷いましたが

 

でも、話しの流れが変わってきたのです。

 

 

 

 

Aちゃん、実は気になる男性がいるとのこと。

 

 

 

でも、その人はAちゃんより8歳年下で離婚したばかり。

 

 

前の奥さんのことを引きずっているんじゃないか?と思えるような話しもするらしく、

 

Aちゃんは自分は絶対眼中に入れてもらえていない。と言うのです。

 

 

 

だからどんな形にせよ自分に好意を持ってくれているとわかる人と遊びに行っているとのこと。

 

 

 

 

その8歳年下の男性と本当は付き合いたい?

 

 

「うん。」

 

 

ホントに?

 

 

「うん。ホントに付き合えるなら付き合いたいなぁ。って思う。

 

でも、8歳も年下やし、第一別れた奥さんに未練あるねんで。

 

もちろんその元奥さんは彼より若い人みたいやし・・・」

 

 

 

 

大丈夫!

私に任せて!!!

 

 

 

 

その後Aちゃんと私は短いスパンで連絡を取り合い、めちゃくちゃ色々なアドバイスしまくりました!

 

だって、本当は好きな人がいるのに自分に自信がないからって他の男性、

 

それも大して好きでもない人と。

 

 

 

 

 

私ならそんな興味のない人と食事に行くだけでも

 

 

ナンノ オシオキ ナノデショウカ・・・(・・;)

 

 

ってくらい地獄なのに

 

ましてやその後二人っきりになる?!

 

 

 

 

 

いやいや、47歳の今でも

 

ジョウダンじゃありません!

 

 

 

どんだけ私のカラダは安いねん!!!

 

 

 

第一そんな無駄な時間を使っているほど暇じゃありません!!

 

 

 

って言いたい!

 

 

 

 

 

男ってのは

 

 

 

いつでもヤリたい!

 

誰とでもヤリたい!

 

タダでデキるならチョ~~~ラッキ~~~~~アップアップアップ

 

※こんな単純じゃない!というお叱りもあろうかと思います。

そうではない男性方。スミマセンm(_ _)m

 

 

 

くらいのものでしょ?!

 

 

 

そんなラッキ~~~アップ

 

なんで私のカラダを使ってやらなきゃなんないの?!

 

って思います笑い泣き

 

 

 

 

今どきのしっかりした女性はそんなことにはならないと思いますが

 

 

もしも!

 

 

そんな考えでしちゃってる人がいるなら私は言いたい。

 

 

 

 

自分の価値を下げないで!

 

 

自分をそんな安くしちゃダメ!

 

 

 

自分が本当にこの人とそうなりたい

 

と思うなら何の問題もありません。

 

 

 

でも、

 

 

 

そこまで好きでもないけどこの人は私を求めてくれてるから・・・

(例えばカラダやお金)

 

 

 

という理由なら、そんな事する必要全くありません。

 

 

 

本当に自分もこの男性を求めています

 

って人と幸せになりましょう!

 

 

 

 

 

 

おっと、話はそれてしまいましたが

 

その後Aちゃんはどうなったかって?

 

 

 

 

 

もちろんドキドキ

 

 

8歳年下のその男性と程なくお付き合いできました!!

 

 

 

その後Aちゃんは、めでたく彼氏になったその男性(Bくんとしましょう)を私に紹介してくれ、

 

今でもことあるごとに三人で食事に行っておりますシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

お付き合いが始まって、たしか半年を過ぎた頃だったと思います。

 

二人は再婚し、現在幸せな毎日を送っておりますドキドキ

 

 

 

本人から直接聞きましたがBくん曰く、

 

元奥様のことを引きずっていたのは間違いなく、

 

しばらく誰ともお付き合いをするつもりはなかった、とのこと。

 

 

 

でも!

 

私のアドバイスが的を射て(自画自賛(笑))

 

AちゃんのBくんゲット作戦は見事勝利チョキキラキラキラキラキラキラ

 

 

BくんはAちゃんの事が好きになってしまったとのことです恋の矢

 

 

 

エッヘンにやりDASH!

 

 

 

 

今回のお題

 

 

 

『自分の価値の付け方』

 

 

 

幸せになりたいなら

 

自分の価値を安くしないでください!

 

 

Aちゃんも大人の女性。

 

離婚歴もあり子供もいて、あの頃は再婚なんか考えてなかったみたいです。

 

好きに楽しくできていれば良い、って。

 

 

 

でも、勇気を出して一歩進んで変わりましたドキドキ

 

 

みんな一人じゃできないことってあるんですビックリマーク

 

 

第一、Aちゃん私が知り合った頃

 

男みたいにめちゃくちゃサバサバした女性でした(笑)

 

性格だけではなく外見も軽く男っぽかったグッド!

 

 

でも、私のアドバイスを聞きはじめてから現在。。。

 

めちゃくちゃ女性ですキスマーク

 

 

 

アラフィフでの再婚。。。

 

大人になっても

 

好きな人と一緒になれる

 

愛し、愛されながらずっと一緒に過ごしていける幸せは

 

女性を綺麗にしていくのですね~照れ

 

 

※まあ、もともと私のおかげですがニヤリ(笑)

 

 

 

 

 

アナタも幸せでキラキラ輝いた毎日を送りたくないですか?

 

ジッとしてたって変わりませんよウインク

 

 

 

Yukiに相談して
 
恋を結婚を掴む!
 
 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】

まずはこのページの

「メッセージを送る」から

・お名前
・電話番号
・ご希望の日時(3候補)

上記内容をお送りください音譜


その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

Yuki♪