性格は顔に現れる!アナタの顔は何顔? | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

こんにちは♪

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー Yukiです♪

 

 

 

今日もお天気良いですね~♪

 

 

GWも

 

残すところあとわずか・・・

 

 

聞きたくない言葉ですねゲロー

 

 

 

 

さて、本日は

 

 

『性格は顔に現れる!』

 

 

というところにスポットを当てていきましょう♪

 

 

 

聞いたことありますよね♪

 

実際自分の周りを見渡すと

 

どうですか?

 

 

 

当たってる?

 

そんなことはない?

 

 

会社のあの人は?

 

近所のおばさんは?

 

 

 

 

 

どれくらい前のテレビでやっていたか

忘れてしまいましたが

 

あるTV番組で紹介されていた

 

双子の女性。

 

 

一卵性双生児

 

で生まれたその二人の女性は

 

赤ちゃんの頃の顔は当然そっくり♪

 

 

生まれて育った幼少期の写真を見ても

 

もちろんそっくり♪

 

 

学生時代も当然そっくり♪

 

 

 

でもね・・・

 

 

それぞれが結婚して自分たちの生活が始まって

 

 

数年経って写真を撮ると

 

 

あれだけ似ていた二人の顔が

 

変わってしまっていたんです。

 

 

 

もちろん良い風に変わったのなら問題ありません。

 

 

 

一人の女性は幸せな結婚生活を送っていたのでしょうか

 

にこやかに優しいお顔♪

 

 

ふっくらした頬には自然な艶と血色の良いピンク色の肌

 

笑ってできる年齢に合わせた目尻のシワ。

 

どこから見ても優しいお母さんの顔でした♪

 

 

 

しかし、片方の女性は苦労して・・・

 

 

でも、

 

 

苦労も笑ってできたのなら良かったのでしょう。

 

 

しかめっ面で世間を、夫を、周りの人間を

 

歪んで見てしまっていたのでしょうか。

 

 

額や眉間にはシワができ、

 

深く入ったほうれい線、

 

口角も両方下へ下り、

 

顔自体が歪んでしまっていました。

 

 

 

あんなに似ていた姉妹が

 

生活や性格、考え方が変わった生活を送るだけで

 

こんなに変化してしまうものだと

 

改めて思い知らされた番組でした。

 

 

 

 

 

アナタの顔はどうですか?

 

 

 

自分ではわからないかもしれませんね。

 

実際私も自分の顔が

 

周りにどのように感じられているかはわかりません。

 

 

 

 

 

よく、事件をおこした犯人をよく知る近所の人や職場の人にインタビューすると

 

「そんな人に感じなかった!」

 

「いつもは優しいにこやかな人だった!」

 

なんて見ることもあります。

 

なので、一概には言えないのかもしれませんが・・・

 

 

 

私は

 

『性格は顔に出る』

 

当たっていると思います!

 

 

あると思います!

(天津木村さんのエ◯詩吟みたい!懐かし!)

 

全然違うと思うけど

 

なんか一人でツボってしまっています笑い泣き

 

 

 

 

話しを戻します(オホン=3)

 

 

 

 

性格の悪い人は

 

やっぱり顔もそんな顔になってると思うんですよね。

 

 

 

人の悪口ばかり言ってる人

 

周りを妬んでばかりいる人

 

情のない冷たい人

 

わがままな人

 

優しい人

 

おおらかな人

 

豪快な人

 

短気な人

 

神経質な人

 

 

それぞれやっぱりそんな顔

 

してませんか?

 

 

 

 

もちろんそんな風に見えていても

 

こっちが勝手に思っていただけで

 

性格の違う人っている。

 

 

 

でも、

 

 

 

アラフォー アラフィフ

 

ともなれば、違います!

 

年月とともに性格が蓄積され、

 

刻み込まれた顔に変わってくるのです。

 

 

 

例えば意地悪を言ってる時

 

人の悪口を言ってる時

 

 

人間の顔ってどんな風になっているかわかりますか?

 

 

 

笑いながらでも

 

口角が固くなり、少し下げ気味

 

でお喋りしているんです。

 

 

 

そんな人は、いつも誰かしら、何かしらの悪口を言っている。

 

職場でも家でも。

 

 

 

それが365日。

 

10年間?

 

20年間?

 

 

 

神経質な人、短気な人、ネガティブな人はどんな顔をしていますか?

 

 

眉を寄せ、硬い表情。

 

眉間だけでなく

 

目と目の間にも細かなシワができます。

 

 

それを同じく365日。

 

10年間?

 

20年間?

 

 

 

人間は歳をとった年月が長ければ長いほど

 

顔に人生が刻み込まれて行くのです。

 

 

 

そういう私Yukiはというと、

 

 

結婚時代、今よりずっと若いのに

 

眉間にシワができていました(笑)

 

 

結婚生活(主人)に悩んでいたんでしょうね~。

 

気持ちに余裕がなかったと思います。

 

子供達にもよく怒っていた記憶です。

 

(今考えると、本当に良い息子娘だったのに、

何をそんなに怒ることがあったのかと言うくらい・・反省です・・・えーん

 

 

 

で、眉間のシワ。

 

 

まだ40にもなっていない34~5歳くらいの時からそのシワが嫌で嫌であせる

 

自分がそんな顔をしてしまう原因を作る主人を恨んでいましたあせる

 

で、更に眉間にシワ(笑)

 

 

現在47歳にしてそのシワがどうなっっているかと言うと・・・

 

 

 

 

消えて跡形もありません♪照れ

 

 

もし、お会いする機会があったら私の前髪をどけて

 

顔がくっつくほど近くで見てみてください♪

 

本当に全く跡形もないんです♪

 

自分でも気になっていたシワですから

 

いつも鏡を見るたび気にしていたんです。

 

薄くはなってきていたんですが

 

シュッとは残るんだろうな~

 

と思っていたのに

 

気がつけばなくなっていたドンッ

 

 

 

 

もちろんヒアルロン酸なんか打ってませんよ♪

 

(次は明るい安村さんの「履いてますよ♪」みたい笑い泣き

 

 

何度もすみません滝汗

 

 

 

 

そう、

 

 

性格を変えるって難しいかもしれないけど

 

私は

 

嫌な女の顔

 

にはなりたくなかった。

 

 

 

いつも幸せそうな優しい顔って

 

誰から見ても安心できる顔でしょ?

 

 

 

そんな顔の女性になりたい!って思って離婚後生きてきました。

 

 

 

特に、男性のお相手をさせていただく仕事、

 

クラブのホステスをする上で

 

もちろん

 

成績を上げないといけない。

 

 

 

 

男性はどんな女性が好きなんだろう。

 

どんな女性とお酒を呑みたいだろう。

 

仕事が終わってホッとしたい時、

 

どんな女性に逢いたくなるだろう。

 

 

 

ってめちゃくちゃ考えた。

 

 

 

その中で出た答えのひとつに

 

 

眉間にシワが寄った神経質そうなオバハンといたいと思うか?

 

 

ってこと。

 

私の場合、もう40過ぎてましたからニヤニヤ

 

 

 

 

若くて綺麗♪可愛い♪女の子にありがちなのは

 

 

仕事で疲れてるのに

 

人の悪口ばかり言いそうな

 

意地悪な顔の女の子に逢いに来たいと思う?

 

 

ってことだった。

 

そんな娘は

いくら綺麗でも可愛くても人気がでない。

 

 

 

 

 

婚活や恋活もそう。

 

 

自分はどんな顔してますか?

 

 

嫌な性格が顔に刻み込まれていませんか?

 

 

 

もし、嫌な性格が顔に出てしまっていたとしても

 

気持ちしだいで変わるんです♪

 

 

 

「安心してください。変わりますから(笑)」

 

とにかく明るい安村風に言いそうになった笑い泣き

 

すみません。関西人ですから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しそう♪

 

おおらかそう♪

 

 

 

なら嬉しいけど

 

 

 

神経質

 

ワガママ

 

意地悪

 

 

 

そんな顔に見えていたとしたら?

 

 

 

変わりましょう♪

 

 

 

 

 

 

自分が性格悪い

 

に気付いていない

これは爆弾発言ですが(;・∀・)

 

 

 

とか、

 

 

 

「私はこのままで良いんだ!」

 

と思う人には何にも言いません。

 

 

 

 

でも、いまから恋人を見つけたい!

 

幸せな結婚がしたい!

 

と思うなら、自分のことを客観的に見てみましょう。

 

 

自分がどんな風に写っているのかを。

 

 

男性って、そんなところ見ています。

 

しっかりした男性ならなおさらです!

 

 

 

さあ♪

 

今日はゆっくり鏡を見てみませんか?

 

 

 

 

 

本気で変わって

 

半年以内にプロポーズされる女になる!!

 

 

 

自分が『良いなドキドキ』と思った男性に

 

大切にされる女ドキドキになる♪

 

 

 

その方法がわからなければ

 

アラフォー女性アラフィフ女性(以外の方もOK!)の味方

 

Yukiに聞いてくださいドキドキ

 

 

 

男性をドキュンドキドキとさせるアナタに

 

変身させます!!

 

 

 

 

 

まずは、私Yukiがどんな人間なのか(笑)感じていただくために

無料ビデオ通話でお喋りの時間を設けています音譜


 

お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪

まずはこのページの

 

「メッセージを送る」から

・お名前

・電話番号

・ご希望の日時(3候補)

上記内容をお送りください音譜

 

その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

お試し無料トークを受けて

Yukiに相談してみよう!

と思ってくださったら、下記のお好きなコースで本申し込みください♪

 

[コース内容]

・基本コース30分6000円×12回セット・・・スカイプ・ライン通話端末でのセッションブーケ2

 

・単発コース24000円・・・直接会って90分セッションしますブーケ2(場所は基本大阪梅田ですが要相談)

 

・トータルビューティーコース48000円・・・大阪梅田でお会いして、4時間Yukiを独り占めしてください♪

お洋服を一緒に選び、メイク、ヘア相談。その後ゆっくりお茶やランチをしながらセッションブーケ2(内容はご希望をお聞きし、変更可能。コース中の休憩飲食代は含まれています♪)

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!