はじめまして♪Yukiです(*^^*) | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

はじめまして♪

 

ビューティー

恋活ドキドキ 婚活ビックリマークアドバイザーYukiですニコニコ

 

このページにご訪問くださり、

ありがとうございます!

 

見てくださっている

ということは

 

今現在、

 

「恋をしていない」「彼氏が欲しい」「どうすればできる?」「結婚がしたい!」

 

と、少しでも思っている!ということですねドキドキ

 

 

嬉しいです!

 

 

なぜ嬉しいかって?

 

 

だって、中には

 

「別に男なんていらない」

 

「恋人なんてめんどくさい」

 

って言う人いるじゃないですか。

 

 

もちろん、それを否定しませんニコニコ

 

 

 

でも、私はやっぱり

 

『自分だけを大切にしてくれて

守ってくれて・・・

いつも私を笑顔にしてくれるパートナーがいる・・・

そんな幸せを感じながらキラキラ輝いている。』

 

そんな女性の幸せを掴んでもらいたい!

 

って思うんです!

 

 

例えば

 

親や兄弟姉妹は

 

もちろん私の事を考えてくれ

心配してくれ

応援してくれる存在。

 

 

友達は

 

なんでも話せて

ご飯行ったり旅行に行ったり

もちろん

心配や応援もしてくれる存在。

 

 

でも・・・

 

 

親は先に死んでいきます。

 

兄弟姉妹には兄弟姉妹の生活があります。

 

友達だってずっとこの先

生活を共にするわけではありません。

 

 

 

 

 

恋人が親や兄弟姉妹、友達とは違うところは・・・

 

 

『一緒に成長していく』

『一緒に築いていく』

『一つのことに一緒に向かっていく』

『私の事を守ってくれる』

『私の事を大切にしてくれる』

 

『だから私も大切にする』

 

 

その

『恋人』

という存在から結婚へと変わり

『夫婦』

になると

もう

『運命共同体』(笑)

 

そう。


お互いが想いあい、

自分たち【家族】の幸せな生活を築いていくために共に歩んでゆく。

 

 

 

お互いを大切に想いあい、

一緒に歳をとってゆくパートナーがいる安心感。

 

 

国のために子供を生むとかなんとかなんてどーでもいいんです!(笑)

 

 

お互い想いあえるパートナーと

知り合い

結ばれる事が重要

 

なのです!

 

 

 

 

 

 

ここで大切なのが、

 

「恋人がほしい、結婚がしたい」

 

というのは

やろうと思えばできるんです。

 

 

相手を選ばなければ。

 

 

『結婚』がしたいのか

『幸せになりたい』のか

 

 

アナタはどちらですか?

 

もちろん

 

『幸せになりたい』

 

ですよねウインク

 

 

 

大切にされたい

 

守ってもらいたい

 

 

そんな

 

幸せな人生

幸せな結婚をしたい

 

と思ったら

 

『自分が選ばれる女性になる』

 

ということが重要ビックリマーク

 

 

そうでなければ

幸せな結婚は勝ち取れないのですビックリマーク

 

 

 

『それはわかっているけど、

 

合コンに行っても

私は男性の食付きが悪い。と感じる。

 

婚活に行っても変な人からのアプローチしかない。

 

どうしたらいいんだろう。

 

ずっとこのままなのかな・・・。

 

もう若くないからダメなのかな・・・。

 

自分に自信がない・・・』

 

 

そんな事を思いながら毎日を過ごしているとしたら・・・・

 

 

そんな時間は勿体無いビックリマーク

 

 

あっという間に時間は過ぎていきます。

 

今のままでは、何も変わりませんビックリマーク

 

年齢?

 

もしも年齢を気にしてるなら全く関係ありませんビックリマーク

 

 

例えば、

 

30代の北川景子さんや40代の吉田羊さん、

 

アラ還の黒木瞳さんだって20代30代の男性から見ても綺麗ですラブラブ

 

キラキラ輝いている女性はいくつになっても綺麗ビックリマーク

 

女は見た目年齢が一番大切なのですビックリマーク

 

 

え?

 

女優さんは自分にお金をかけてるからいくつになっても綺麗。

一般人とは違う。って?

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

なにをかくそう私Yukiは、

 

正真正銘 1971年生まれ。

 

年齢を計算してみてください(笑)

 

ってゆーか、はっきり言います。

 

47歳ですビックリマーク

 

 

正直言って、実年齢に見られたことはありません!

 

 

ちゃんと見えるようにアップにしたら

 

アップにしすぎて髪がボサついて見えてしまってますあせる

 

 

ちなみに

ヒアルロン酸打ったりなどしていません(笑)

 

 

47歳になっても、まだまだ男性からのアプローチありますラブラブ

 

年上からも年下からも!

 

 

 

でも、

 

それは見た目年齢のおかげだけではありません。

 

それにはちゃんと秘訣があるのです音譜

 

 

もちろん見た目の美容も大切ですが

 

男性から選ばれる女性になるには

 

美容だけではないめちゃくちゃ大切な秘訣があるのです!

 

 

私はホステスをしていました。

 

若い頃と40過ぎてからとあせる

 

 

ブランクがあり、

 

周りは若くて綺麗な可愛い女の子たちばかり。

 

もちろん私くらいの年齢の女性も働いていましたが

 

やはり成績はパッとしない。

 

私、大丈夫なんだろうか汗と不安でしたが・・・

 

 

そんな不安もどこへやら。

 

あっという間にトップになりました!

 

 

 

そうなんです。

 

肝心なのは

 

男性を惹きつける力!

 

 

よく

 

「たった一日で非モテ女からモテモテ女子に♪」

 

なんてのを見ますが

 

んなことあるわけありませんえー

 

アドバイスを自分の物にして初めてモテ女に変わるのです。

 

もちろん簡単なことじゃありません。

 

 

「これだけで明日からモテモテ」

 

 

なんて

 

そんな事があれば、世の中に結婚できない人なんていませんびっくり

 

 

美容の秘訣!

 

男性からアプローチされる自分になるためには!

 

今のメイクやファッション、髪型はアナタに合っていますか?

 

 

などなど、

 

女に生まれてきたけどわからないことって意外といっぱい!

 

 

自分に自信がないアナタを、良いところ悪いところをしっかりと見て

 

私が変えていきます!

 

 

 

簡単なことから細かなことまであります。

 

それが身につき

 

ちゃんと実践すれば

 

必ず男性を惹きつけられる女性になれるのです!!

 

 

 

そんな秘訣を

 

悩んでいるアナタに伝えます!

 

 

30代40代50代女子ビックリマーク

 

ブーケ2なかなか恋人ができない。

ブーケ2結婚したい。

ブーケ2次こそは幸せな人生を!(私もバツイチです)

ブーケ2自分に自信がない。

ブーケ2今を抜け出したい。

 

 

 

悩んでいる時間が勿体無い!

 

ジッとしてたってなんにも変わりませんビックリマーク

 

 

 

これからどんどん暖かくなります音譜

 

 

オシャレもどんどんしたくなる季節に突入爆  笑

 

 

恋の季節でもありますドキドキ

 

 

今までの自分から変わりたいビックリマーク

 

変えたいビックリマーク

 

と思うなら、私Yukiに相談してくださいビックリマーク

 

アナタが楽しい毎日を過ごせるお手伝いしますビックリマーク

 

 

 

あと・・・

 

どんなことでも話してくださいおねがい

 

アナタのことが知りたいですおねがい

 

 

 

お一人お一人にちゃんと向き合いたいので

お一人様づつ時間をお取りしています音譜

 

なので、どんなことで悩んでいるのかなど、なんでも話してくださいね音譜

しっかり聴いてアドバイスし伝えます!

 

 

  • 変わりましょう!
  • 自分に自信を付けましょう!
  • 誰からも想われる魅力的な女性になりましょう!
  • 彼氏を作りましょう!
  • 結婚しましょう!
  • 楽しい毎日を送りましょう!

 

Yukiに相談すれば

変われます!

 

 

ご相談はこちらからビックリマーク

 

[メニュー内容♪]

 

てふてふコースベル30分3200円×12回セット・・・無料でビデオ通話ができる端末でのセッション音譜(スカイプ・ライン通話)

※遠くに住まれている方や、ご自分のご都合の良い日時で定期的に相談されたい方に人気のメニューです♪

 

ラブ注入ドキドキコース14.000円・・・直接会って90分セッションします音譜

※まずはYukiに直接会って相談したい!という方や、基本コース終了後、トータルコースを受けた後日、という方に人気のメニューです♪

 

トータルビューティーコースキラキラ38.000円・・・大阪梅田でお会いして、

5時間Yukiを独り占めしてください♪

お洋服選び・メイクアドバイス・セッション音譜(内容はご希望をお聞きし、可能な範囲で変更OK。コース中の休憩飲食代は含まれています♪)

※何から始めればよいのかわからない。という方に人気のコースです♪

 

 

上記いずれのメニューも下記の無料トーク後の受付になります(*^^*)

まずはYukiとビデオ電話しましょ♪

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) 
※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。