こんにちわ!!!
 
カリスマナンパ師@太陽の男
です。
 
 

いつもブログレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!!
 
 
 
===================================
 

【気づいたら彼女ができている、
モテメンが実践している、トーク術】
 
 
 
 
あなたは、相手と会話するとき、どこからどこまで
話していますか??
「だらだら話しているな・・・・・・」

そんな思いになったことはありませんか??
 
 
相手と会話するとき、
ある、「鉄則に従う」ことで、会話がリズムにのって、
一定のリズムを外さないトーク術があります。
 
私自身も経験あります。

私がだらだら話してしまったことも・・・・
また、この人、、、だらだらしてんな・・・・

と感じたことはあります。

もちろん、共通点があります。
 
今回は、そのトーク術よりも
時間について話していきたいと思います。
 
の中には、モノづくりをするときに
ある鉄則に従ってできています。
これはなんとなくではなく、人間の心理、脳の仕組みを
理解した上で成り立っています
 
 
 
それは、モノづくりではなく、
普段のトークでもかかわってくることなので
重要視してください。

・音楽
・ユーチューバー
 
恐らくあなたが普段聞いてる曲、、、、
時間を是非みてください。

多くが、3分~5分です。
ユーチューバーもそうです。
ヒカキンさんやはじめしゃちょーの動画も全て5分前後で
編集されています。

つまり、それ以上は人間は集中ができないんですね。
 
 
 
特に、人とコミュニケーションをとるとき
やってしまいがちなことがあります。
 
それは話したいことがありすぎて、、、、
だらだら話してしまうことです。
気持ちはわかりますが、
女性を落とすためには、ルールがあるので
そこを理解しておきましょう!!

これは友達との会話でもそうです。
 
>>3分~5分<<
 
 
 
これは徹底してください。

特に初対面ならなおさらです。
だらだら話す男性はもてないです。

もちろん、ただ3分くらい話せば、、、、、、
女性にもてるわけではありません。
 
答え方にも鉄則があります。

今回は時間についてなので、
そこはまた別の機会で話しますね。
 

ただ、自分勝手なトークほど危険なものは
ありません。
 
私もうまくいかなかったケースを振り返ると、、、、、、、
 

そのすべてが自分勝手な感情やトークにしてしまったときでした。

でも、うまくいったときのことを分析すると
時間はもちろん、ルールにしたがって会話しているから
成功しています。

つまり、落とせるわけです。
 
 
>>3分~5分<<
 
 
もしも、長い話になるんであれば、事前にいうとか、
会話を3分刻みに作りこむことですね。

文章では難しいので、これはまた別の機会にしましょう!!!
 
 

今日はモテメンが実践している、
トークの時間についてでした。

のレッスンを受けていけば、、、、
後々わかりますが、
イケメンやオシャレな人がモテるわけではないことが
わかってくると思います。

「彼女をつくること」
 
 
 
これは、神様が平等に与えてくれた
チャンスでもあり、経験です。
 
わからないことがあれば、以下の連絡先を
教えてますので気軽に連絡くださいね!!!

太陽の男は、待っていますよ~~~!

love.consultings★gmail.com
 
※★を@に変えてください。
 
 
 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。