こんばんわ!

 

カリスマナンパ師@太陽の男

 

 

です。

 

 

いつもブログレッスンを受講いただきまして

ありがとうございます!

 

 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。

 

 

=========================

 

 

【本日の講義】

 

 

「自信がもてない・・・・・」

 

 

 

あなたは、恋愛において、自信が必要だと思った

ことはありませんか??

 

 

今回は、あなたの自信をマックスにするために

必要なことを1つ、学んでもらえたらと思います。

 

 

 

【毎日1個の成長】

 

 

 

 

私自身、過去を振り返り、、、

今があるのは、たくさんの経験から成長できたことです。

 

 

例えばですけど。。。

 

 

  • 好きな人に告白する
  • ラブホテルにいく
  • ナンパしてみる
  • オシャレしてみる
  • 相手を否定しない
  • 職場では積極的に交流する

 

 

 

つまり、普段しないことをする!

 

 

 

これが、自信のつけ方です。

 

 

自信ってのは、残念なことに、

自己暗示をかけてもできるものではなく、

失敗から生まれるもんです。

 

 

~過去の栄光~

 

 

これは人によっては、否定的な意見もありますが、

過去それだけがんばったから、今新しいことに挑戦できる!!

 

そういう自信になるんですね。

 

 

 

 

 

つまり、あなたが今制限していること、

いろいろあると思います。

私もあります。

 

それを1個ずつ消していく作業が成長なんですね。

 

 

恋愛も同じです。

 

一番重要なことは、良い習慣をつけること、

それは、毎晩、え〇〇な動画をみるんではなく

身ながら、彼女ができた場合に、どんな風に実践しよう・・・

 

 

とか・・・

 

ってのは冗談ですが、

つまり視点を変えることです。

 

成長する習慣をつけるのが

大切なんですね!!!

 

 

 

それが成長につながりますし、

恋の成功になります。

 

 

では、本日は以上になります。

 

 

ここまでご清聴していただきまして

ありがとうございました!!!

 

 

 

BY カリスマナンパ師@太陽の男

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。