こんにちわ!

 

カリスマナンパ師@太陽の男

 

です。

 

 

いつもブログレッスンを受講いただきまして

ありがとうございます!

 

 

 

===========================

 

女性が最もドン引きする人

 

 

色々あるとおもいますが、

すぐ改善できるもの、できないものが

きっとあると思います。

 

 

例えばですけど、

発言においてとなると

これは意外と難しいです。

 

 

当然ですよね。

 

私もそうですが、発言は特にもう癖が身についてしまって

いる部分がありますので、

難しい部分があります。

1日で変えろ!!!

 

と言われても無理があります。

 

 

じゃあ、、、、

 

今すぐ変えられることって

なんですか???

 

 

私も過去を振り返りました。

 

 

======================

 

 

それは【匂い】です。

 

 

電車の中、職場・・・・・

恐らく気づかなところで、あなたの【匂い】を

気にしている人はいるかもしれません。

 

 

別に顔やオシャレがすべてではありません。