こんばんわ!

 

 

太陽の男

 

です。

 

 

いつもブログレッスンを受講いただきまして

ありがとうございます!

 

 

なにか一つでもあなたの役にたててもらえたらな!

 

 

と思い、毎日オンライン講義を開いていますので

いつでも立ち寄ってくださいね。

 

 

=============================

 

 

私は本屋に昨晩立ち寄りました。

 

 

あなたはお気づきかもしれませんが、

本にはある裏があります。

 

例えばですけど、、、、

 

本というのは、数えきれないほどありますよね。

おそらく、一度は本を読んだことがある!

という方は多いと思います。

 

 

私も一度は読んだことがあります。

 

 

ただ、、、

 

未経験のときは、はずかしくて、買うことができませんでした。

レジでそれを買うのを店員さんに見られるのが

本当にいやだったんですね。

 

 

あなたも一度はそんな経験があるんではないでしょうか。

 

 

ただ、どんなに本を読んでも、現実本当に人生が変わったひと、、、、

本で書いてあるような人生になった人は、1000人に1人いるかどうか

くらいではないでしょうか。

 

実際にもそれはデータとしてあがっているみたいです。

 

成功本とかありますけど、

あれを読んでも全く効果はありません。

 

正確には、ちょっと変わった気になった!!!

 

 

で終わってしまうケースがほとんどです。

私もそうでした。

 

 

それが、恋愛本においてもおきている現状です。

 

 

ホストが教える、恋愛23のルール

イケメンナンパ師が教える成功率120%ナンパ術!?

 

本をいれる

 

 

こういった類の本には正直読んだ私からすると

裏があります。

 

例えばですけど、、、、

 

 

30歳すぎて、まだ女性とのお付き合いがない・・・・・・

どう話せばいいのかわからない、、、、

緊張してしまう、、、

 

 

ちょっとでも上記にあたる方は

おすすめしません。

 

 

当然ながら、彼らには生まれながらにして

イケメン、トーク、おもしろいなど、、、

センスや才能がありました。

 

だから、あなたに・・・・

 

 

突然それをしてくださいといっても

どこからどうやってやればいいのか、、、、

 

イメージがわかないですよね。

 

 

 

こんな言い方したら失礼かもしれませんが、

誰も有名人のようなかっこいい、綺麗、おもしろい!!!

 

といった才能をもっているわけではありません。

 

もちろん、努力で、スキルをあげることは

できます。

 

ただ、それには限界があります。

 

 

たとえばですけど、、、、、

 

 

私が尊敬している、島田紳助さんやさんまさん、、、

彼らはほかの芸人さんと同じ努力で、100倍以上の結果を

出しています。

 

 

彼らには才能がありました。

 

 

ホストで活躍している人もそうです。

 

 

特にあの世界はイケメンさんばかり

活躍しています。

 

 

 

多くの人は、すごい人から教わると、、、、

私でもできるんじゃないか!!!!!

 

 

と思いがちですが、実は違います。

 

 

では、なにが大事なのか!?

 

 

それを次回、じっくり話していきたいと

思います。

 

 

あなたにとって大事なこと。

 

 

そのもっとも重要な部分を話していきたいと

思います。

 

 

あなたがもし、、、、、

 

恋してみたい!

彼女がほしい!

美女とお付き合いしてみたい!!

 

という欲求があるのなら、、、、

まだ叶えたことがないのなら、、、、、

 

 

私はぜひとも聞いてほしいと思います。

 

 

では、次回お会いしましょう!!

 

 

こちらから見れますので

宜しくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。