こんにちわ!

 

ネットナンパ師@太陽の男

 

です。

 

 

いつもブログレッスンを受講いただきまして

ありがとうございます。

 

 

=======================

 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。

 

=========================

 

て、

今日はなにを話そうか、、、、

 

 

と考えたときに、ちょっと昔私がやっていたことを

シェアしたいと思います。

 

 

直いうと、、

 

 

人前では話したこともないし、

友達にもいったことがないので、、、、

あなたの心の中でとめておいてくださいね。

 

 

 

===================

 

・二次元では手を動かさい!

 

 

 

===================

 

 

もう私がいいたいことは

お気づきですよね。

 

つまり、、、

 

 

「漫画やアニメを見ながら、

〇〇をいじるのはやめましょう!」

 

 

ただ、、、、

 

 

実をいうと、私はずっとそれを昔やっていました。

 

 

「ふたり〇〇ち」

 

 

 

という漫画です。

ご存じでしょうか。

 

内容はもういわなくても想像できると思います。

 

想像してくださいww

 

面白いことに、、、

 

 

どのページをめくっても

カップルがするような行為をしています笑笑

 

 

そこで私がなにをしていたのか。

 

 

女性とはそういう生き物だと、

決めつけていました。

 

 

主人公のような性格をもった女性

 

妄想の領域がやばかったですね笑笑

 

  • 毎朝、毎晩、、、、、、、
  • みては、〇〇して、、、、、
  • みては、またまた〇〇して、、、、、

 

 

あなたはどうですか。

 

===================

過去にアニメや漫画など、

二次元の女性を想像して

〇〇したことはありませんか。

 
 
 
 

 

 

==================

 

ただ、

別に悪いとは思いません。

 

 

たまにはいいかもしれません、

ただ少なくともあなたは実際に恋人がほしいわけ

ですよね。

 

お付き合いしてみたいわけですよね。

 

 

き合って、、、、

 

  • デートをしたり
  • ドライブ一緒にいったり、
  • 手をつないだり、
  • 膝枕をしてもらったり、
  • バッティングセンターにいってみたり

 

 

ここでは書けないようなこともしてみたいわけですよね。

 

 

 

 

私もそうでした。

 

 

でも実際、付き合ってみたときに

気づきました。

 

 

「二次元の世界と現実の世界」

 

 

わかっていたことかもしれないけど

違っていたと。

 

 

こうあってほしい

 

 

でも違うわけですよね。

 

===================

あなたがもし本気で理想のタイプの女性とお付き合いしたいのなら

二次元とは違うこと今一度忘れないでほしい。

===================

 

そして、

もし漫画やアニメにでてくる女性で

〇〇な行為をしてしまっているのなら

今すぐ!!!

 

とはいいませんが、やめないと

生身の女性とはお付き合いは厳しいということを

知っておいてください。

 

 

 

「私はあなたのことを助けたい」

 

 

という思いはありますが、

前提として素直さがある人しか相手にすることは

できません。

 

 

100回同じこといって、

全くできない人は、、、

さすがに無理です。

 

 

でも、がんばってみます!

 

 

そういう姿勢の方はどんなに大変でも

しっかりと向き合います!

 

 

現実と理想は違う

 

 

あなたがもし、二次元の女性にほれて、

毎晩、毎朝のように〇〇をいじっているなら

いますぐやめましょう!

 

 

私があなた専属の女性を紹介します!

 

 

 

では、また次回お会いしましょう!

 

 

 

BY  ネットナンパ師@太陽の男

 

 

===========================

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。