こんにちわ!

ネットナンパ師@太陽の男
です。
 
 
===========================
 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。

 

 

================================================

 

 
「本日の講義」
 
 
突然ですが・・・・

「あなたはアニメが好きですか???」
 
 
 
 
私は専門ではないですが、
最近アニメを見るようにしています。

なんでだろう・・・・・・
 
 
そう考えまして、
 

失礼かもしれませんが、
若干、女性との行為が、未経験の方はそういった分野に
関心があるという情報をしったからです。
 
別に馬鹿にするつもりでみているわけでは
ありません
 
 
ただ、、、、
 
 
「あなたのことを知りたい」
 
 
 
 
 
 
ただ、それだけです。
 
 
 
 
 

今までみることのなかった世界を
私は知ってみたい。。。
 

ただそれだけです。
 

私はオタクになった経験はないですが
長いこと彼女がいなくて、女性と一緒に寝たことは
ありませんでした。
 
 
 
そこで、これからあなたには
いろいろ学んでもらいたいことが
あるので、お伝えしたいと思うんですが・・・・・
 
やはり、、、、
 
===================
 
彼女ができる「前と後」では
決定的”に違うものがありました。
 
===================
 
 
 
もしかしたら、
あなたにも共通するものかもしれません。
 

それは、、、、
 
「女性に好かれる要素」
 
 
 
 

彼女ができるまでは、、、
 
 
これが全くない生活を送っていた
ということです。

ただ仕事をしていて、過ごしていました。
 

あなたにも私と同じように
普段の生活があると思います。
 
当然ながら、100人いたら、100種類の
生活や趣味があると思います。
 
ただ、そこには女性という生き物がいないですよね。

ただ好きなことをして、、、、
ただ、だらだらして、、、

そんな自分がいました。
 
過去を振り返ってみて、
それが悪いとは思いません。
 

自分自身満足しているから
「問題ないかな!」と、思っていました。
 

ただ、あるとき気づきます。
 
「女性に振り向いてもらう要素」
 

これが何一つとしてない。
 
・趣味もない
・オシャレもしていない
・映画もみない
・最近の話題にも関心がない
 

ただ、仕事ばかり、、、、
終わっては寝て、仕事して、、、、
 
 
 
===================
女性は決してロボットではなく
”一人の生き物”です。

つまり、感情をもっています。
 
相手が好きになって、初めて
 
「夢だった、デートや膝枕、その先の行為」
 
に至ります。
 
===================
 
 
 
では、ここであなたに質問です。
 
「現状の生活において
なにがPRできるものはありますか???」
 

次回、私からどうしてもあなたにこれだけは最低3日間は
やってほしいことをお話します。

これを聞けるかどうか
 
で、彼女をつくれるかが変わります。
 
小さなチャンスを是非つかんでくださいね!
 
 
 
次回の講義はこちらから!!!
 
 
 
 
=================================
 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。