こんばんわ!

 

ネットナンパ師@太陽の男

 

です。

 

いつもブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さあ、、、て

 

===================

前回お話できなかった、

「告白」が120%”OK”になる!

 

===================

 
 

そんな必殺技についてはなしていきましょうか。

 

 

  • 年収が高い
  • イケメン
  • オシャレ

 

 

こんなものは関係ない、

ゼロではないかもしれないけど

追加にしか過ぎない。

 

 

※就職でいうなら、資格ってところですかね。

 

 

それがあったから採用!!!

 

 

なんてことはないわけです。

 

 

 

 

 

===================

では女性はどこを見るのか?

 

 

 

===================

 

 

それは、あなたとあなたが射止めたい女性が出会い・・・・・・

そして、告白までにいたる経緯が重要です。

 

 

もう一度いいますね。

 

 

 

大事なことは、「告白までの経緯」です。

 

 

これなくして、

体の関係」になることはありません。

 

 

つまり、一線を超える関係になることはありえません。

 

 

男性は女性と違い、

誰でもいい、だれとでもねる!

 

 

という考えはないです。

 

 

男性の場合、、、、、

というか、私の場合ですが、、、、www

 

 

私は綺麗で、色白であそこが大きくて

え〇〇ちであれば・・・・・

 

恋人でなくても寝ちゃいます。

抱きたくなりますよね。

 

 

でも女性の場合、好きな人、もしくは気になる男性となら・・・・・

 

という考えが圧倒的に強い傾向が

あります。

 

 

つまり、どういうことか。

 

 

それは、相手に振り向いてもらわないと

一線を越えることはできないわけですよね。

 

 

 

そこで、今回の話が重要になるわけです。

 

 

 

相手を瞬殺で落とし込む、気になるな!!

 

「この人となら・・・・・」

 

 

って思わせる超裏技を紹介したいと

思います。

 

 

 

では、、、、、、

 

 

 

といいたいところですが、

結構前置きが長くなってしまったので

また次回話しますね。

 

 

気になる方はこちらよりご覧くださいね!

 

 

 

本当にここまでご清聴いただきまして

ありがとうございました!

 

 

BY  ネットナ〇パ師@太陽の男

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。