こんにちわ!

 

ネットナ〇パ師@太陽の男です。

 

いつもブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます!

 

 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。

 

 

=======================

 

 

男性の草食化

 

 

 

私たちは、草食といわれる部類ですよね。

 

 

ただ・・・

 

別に肉食がいいとか、草食がいい・・・・・

 

そんなことはどうでもいいと思います。

それよりも、もっと気づいておかなければいけないことが

あります。

 

 

 

ご存じかもしれませんが、

 

時代は変わりました。

 

 

というのも、草食系男子も今ではモテる時代が

きています。

 

 

そして、

最近、本当に思います。

 

 

同年齢でもまだ、過去に付き合ったことがない、

体の関係がないという人はたくさんいます。

 

友人でもいます。

 

 

「よく、出会いがないから彼女ができない」

「顔がわるいからできない・・・・・」

 

 

 

いろんな理由で彼女ができないという方います。

 

 

私も昔はそういっていました。

 

 

仕事ばかりで出会いもなく、彼女ができなかったんだよ!

 

 

そんなことを彼女がいる友達にいったりも

していました。

 

 

 

========================

 

 

 

彼女がいる、今

 

 

 

 

私は回りを見て思うときがあります。

 

 

やはり、共通点があるのかなと・・・・・・・

 

 

別にあなたがどうこういうつもりは一切ありません。

 

 

 

 

当然ながら、彼女いない歴は一日でも早く卒業したほうがいいとは

思います。

 

 

 

これはあなたもお気づきですよね。

 

 

彼女がいない人生は私も今では考えられません。

でも、できないときほど・・・・

強がって、俺はいらないんだ!

 

 

なんていっていました。

 

 

 

 

でも、作りたい・・・・・

 

でも、できない・・・・・

 

 

 

欲と悩みが何度も頭をよぎる毎日でした。

 

 

 

あなたは、過去に考えたことはありますか。

「なぜ自分に彼女ができないのか・・・・」

 

 

 

 

 

私は回りを見ていて、気づいたことを

シェアしたいと思います。

 

 

 

もしかしたら、テレビや本でも一度は見たことがある

かもしれません。

 

 

 

ただ、それでもいうのは、

それがあるかないかで、本当に人生が変わる

 

 

それくらい重要なことなんですね。

 

 

 

気になる方は、次回こちらより楽しみにしていて

くださいね。

 

 

============================

 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。