期間限定募集!

Dカップで石原さとみ似の女性と付き合える!

カリスマネットナンパ術!

 

残り21名様募集中  詳細はこちらか!

 

 

================================

 

 

こんばんわ!

 

元トップセールスマン@ネットナンパ師

太陽の男です。

 

 

いつもブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます!

 

=========================

 

張っても・・・・・・・・・・

 

 

「メールがかえってこない・・・・・・・・・・」

「途中で連絡が途絶えてしまう・・・・・・・・・・・・」

「ラインIDを交換できない・・・・」

 

 

過去にそんな経験がありませんか。

 

 

ネットで女性に声掛けしている人がやりがちな

3つの過ちを直さない限り、美女のラインをゲットすることは

もちろん、デートすることなんて一生かけても

不可能なんですね。

 

 

 

 

その3つの過ちに気づいていても

ついついやってしまいがちな人が多すぎなんですね。

 

 

どうですか?

 

そして、

 

 

なたがネットで女性にアプローチするのは

別に話したいわけではなく、

実際にデートして、仲良く話したり、食事したり、

買い物したりしたいわけですよね。

 

 

 

 

別に、アプリやネット上で話したいわけでは

ないですよね。

 

 

アプリやネットだけで終わるような関係は

おもしろくないですよね。

 

 

り返ると・・・・・・・・・・・・

 

 

 

実際に、私はプレイヤーとして活動しているとき、

たくさんの女性にこんなことを言われました。

 

 

「楽しい!!! ほかの男とは違う! また明日も話していい?」

「気になります、普段どんなことされてるんですか?」

「顔みてみたいです!!!」

 

 

本当にきゅんきゅんするような

メッセージを毎日のようにもらっています。

 

 

 

私が以前、無料モニターで

指導していたときも本当に同じような方がいました。

 

 

女性に送っているメッセージをみてみると・・・・・・・・・・・・

 

=======================

 

「初めまして! 綺麗ですね、

話してみたかったので、連絡まってます!」

 

「胸大きいですね、サイズはいくつですか?」

「やりたいです! だめですか?」

 

========================

 

 

 

 

わかりますか。

 

 

なにをいいたいのか・・・・・・

 

 

ついついやりがちなことです。

 

 

「ネットだから許せるんじゃないか、

実名公開していないから、なにいっても

いいだろう・・・」

 

「ネットで出会い求めている女性は

簡単に会わせてくれる、

簡単にやらせてくれる・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

そんな考えをもっている方は

ほとんどさっきのような手法で繰り返す

メッセージを送っています。

 

 

これも癖なんですね。

 

 

当然ながら、そういうメッセージを送ってしまう人は

普段から

 

 

相手に対して失礼なこと

相手が喜ぶようなこと

 

 

ができていないケースがほとんどです。

 

 

ってそうですよね。

 

 

普段から持てる人がネットになった瞬間に

そんなこというわけないじゃないですか。

 

 

  • 仕事に対して愚痴をいっている人
  • 友達のことを影で悪口いう人
  • ストレスを相手にぶつける人

 

そういう人はネットだからといって

簡単にそんなことを女性にいってしまいがちです。

 

 

 

別にネットだから許されるかもしれません。

 

 

 

それに女性は男性と違って、

メンタルが強いです。

 

 

そういうメッセージがきても

ガン無視しているだろうし、気にもとめていないです。

 

 

 

どういうことか、わかりますよね。

 

 

 

そういうメッセージを送る人は相手にも

されないわけですよ。

 

 

===========================

 

目にとまらない=一生返信がこない=デートができない

 

==========================

 

 

そういう流れになります。

 

 

 

私もこんなこといったら、

あれですけど・・・・・・・・・・

 

 

ネットナンパを始めて間もないころ、

仕事のストレスを女性にぶつけてしまい、

まったく返信がこなかったときがありました。

 

 

さっきのようなこともいったこと、実はあるんですね。

 

 

 

当然ながら返信はこなかったです。

きたとしても・・・・・・・・・・・

 

「あんた、ばかじゃないの?」

「きもい、しねよ!」

 

 

というメッセージしかきません。

 

 

つまり相手にもされていないわけですね。

 

 

 

あなたも相手の立場になったら自然と気づきますよね。

 

 

ただ、ちょっとあるテンプレートや言葉を取り入れるだけで

返信率は10倍変わります。

 

 

 

 

当然ですよね。

 

 

言葉を変えることが、第一ステップの返信率を

変えます。

 

 

ネットナンパの場合、

リアルナンパと違い、言葉でしか判断することが

できません。

 

 

それだけ、雰囲気を相手に感じされることや

オシャレとかまったく関係ありません。

 

 

だからこそ、表現や言葉をちょっとでも

変えるだけで、まったく確率は変わってきます。

あなたがもし、現状、うまくいっていないのなら、

この手法は知っておかなければいけません。

 

 

 

あなたがもし、美女と付き合い、デートをしたいのなら・・・・・・・・・・

 

 

 

デートしたいですよね。

電話とかもしてみたいですよね。

彼女ができたら、仕事だって楽しくなります!

 

 

すべてが楽しくて、わくわくしちゃうと思います。

それだけ彼女の存在は大きいんですね。

 

 

  • えっ〇なこともできるし、
  • いちゃいちゃもできるし、
  • 楽しいことしかありません!

 

 

 

は、今日の課題です。

 

 

=======================

 

~返信率を高める、美女ゲットマスター講座

第一弾~

 

 

ステップ1 

・ ストレスがたまっていない状態でメッセージを送る

 

 

例えばシャワーをあびた後や

食後や朝なのですね。

 

 

仕事中や休憩中、仕事終わりは

ストレスの塊じゃないですか。

そういう仕事のことば頭にたくさんあるときは

他のことを考えられなくなり、

メッセージも雑になってしまいます。

 

 

リラックスした状態で、実践しましょう!

 

 

ステップ2

・  まるコピー、同じ文章は使わない

 

テンプレートは確かに、私もご用意していますが、

10人の女性にメッセージを送る場合、

まったく同じ内容では、相手はテンプレとすぐ気づきます。

 

結果、自分には関係ないと

思い、返信もきません。

 

決して、同じ内容を張り付ける行為はやめましょう!

 

 

ステップ3

・  常に相手がいることを忘れない

 

 

ネットだから、簡単だろ!

 

確かに、私がお伝えするスキルと3つのテンプレートを

実践すれば、簡単です。

でも、ネットだから簡単だからというとそうでもありません。

 

ナンパしやすい

 

でも、ネットだから簡単とは限りません。

相手がいる以上、なにも知らない状態では

デートという結果を手にすることはできません。

 

 

 

===========================

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

ナンパというと、一件自己満足なものに見えがちですが、

心、感情をもった女性がいることを忘れては成功しません。

 

別に相手を思いやれ!

 

ということではありませんが、

自己中心的な会話では相手はついてこれません。

 

 

だから、失敗する人は

すぐやりたい!とか、3サイズとか聞きがちです。

 

 

関係性ができた状態ではいいかもしれませんが

ファーストメッセージでそんなこといっても

ガン無視されるだけです。

 

 

是非忘れないでくださいね!

 

 

 

では、今から早速してもらいたいのは、

陰口をいうのもやめましょう!

 

 

そんなこと知ってるよ!

するわけないやん!

 

 

という人はかまいません。

 

 

ただ、私はよく昔ストレスを相手にあたったり、

陰口をいったこともありました。

そんなときに限って物事がうまくいきません。

 

 

まずは、その小さなステップを今日から卒業しましょう!

 

 

 

ではまた明日お会いしましょう!

 

 

 

BY   元トップセールスマン@ネットナンパ師

     太陽の男

 

 

 

 

=============================

 

期間限定募集!

Dカップで石原さとみ似の女性と付き合える!

カリスマネットナンパ術!

 

残り21名様募集中  詳細はこちらか!