ワクチン非接種・未接種者同士の
友達作り・恋活・婚活を応援する
全国コミュニティ 【アイリス】です♪

 

↓アイリスの紹介はこちらから↓
 

 

《未接種アイリス》九州コミュニティ

11月開催のお知らせです音譜

 


 

11月2日(土)ランチ交流会 in 福岡

11月30日(土) 秋の紅葉お散歩交流会♫in福岡

 

詳細は、下記ホームページよりご確認ください🐿
 

↓↓最新情報&お申込みはこちら↓↓

 

前回9月7日に開催した「未接種交流会in福岡」では、

初参加の方がたくさんお越しになり、

和気あいあいと笑顔で過ごされていたのが印象的でした(^^

 

雰囲気が良く、

私の声が届かないくらいのんびりまったり過ごす素敵な交流となりました音譜
いつも皆さんのお陰です爆笑
ありがとうございます♪

 

ただ言いたいことを言って発散するだけじゃなく、

みんなで笑い合いながらポジティブな関係を結ぶ全国コミュニティ「アイリス」

雰囲気が良く、笑顔で楽しく過ごせる空間なのは、

皆さん1人1人の心遣いや優しさ溢れる想いあってこその魅力だと思います(*^^*)

私のよく分からない話にお付き合い下さったり、

皆さんが笑顔で迎えて下さる度、

温かく穏やかな気持ちになってホッコリしています(^^♪

こんな私ですが、

またたくさんお話して笑い合い、

思い出に残る素敵な1日を一緒に過ごしましょう(*´▽`*)

 

皆さまとお会いできることを楽しみにしております照れ