BTS twitter @とか:+・゚ | BTS❤army

안녕하세요音符

 

暑いのか寒いのかも目まぐるしい

じめじめの季節イヤですわねぇ手奥さん(誰?

 

最近はたまにblogに浮上しては

好きな事言ってます得意げ

 

 

 

親知らず抜いたグゥちんが可愛くて死ぬかと思ったラブラブ!恋の矢

 

赤ちゃんじゃん赤ちゃんラブラブ

 

 

ウエンブリー凄い事になってるなぁ叫び

 

 

香水欲しいなぁ(遅っっ

 

すでに売り切れなの?(遅っっ

 

 

メンバー全員の7種類7個買って

日替わりで楽しみたいよね?

 

だってどれもステキな香りがしそうなんだもんにひひラブラブ

 

ビジュアル的にも100点合格ラブラブ!だったよね?

まじ最近のBTS色気に磨きかかっちゃってヤヴァイですえっ

 

 

 

 

あたす香水 大好きで色々持ってるんだけど

 

最近ね 着けなれてるはずのお気にの香水の香りを

着けて出かけるんだけど

なんか香りが変わったような気がしてて

『香水が月日がたって劣化したのかも?』

そう思ってたんだけど

昔 自称・美容部員(美容部員は昭和?)

のヘルパーさんが

『それあなたの加齢臭が強くなったからだよ!』

 

ぇ?

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

!?

 

 

 

暑くなって来たから

サマパケミニファンを出そうと

あたすのヲタBOXゴソゴソしてたら

17年と18年の an・an と non-no 出てきたビックリマーク(未開封)

そっとそのまま仕舞いました得意げ 謎

 

サマパケファンは

くっそ面倒くせぇ電池買ったから

毎年フル活用してますニコニコ音譜

これが結構涼しいのだようさぎ

 

 

明日はウェンブリーのライビュ音譜

さっきメール見たら一応エコパ最終日のライビュも当選してた

 

ライビュしてくれるだけありがたいけど

何か別の欲求不満溜まりそう・・・

 

会いたいよ~しょぼん汗

 

 

またねパー

 

 

画像twitterお借りしました

お願い