リアル Golden Closet | BTS❤army

안녕하세요ぽってり苺

 

春なのに~~

春なのに~~~音符柏原よしえ風

ため息~またひとつぅぅ~

 

世は〝平成〟から〝令和〟になろうとしているが

あたすは〝昭和〟風びゅんびゅん吹かすわよビックリマーク

 

今日も何気ない会話で

『それ ショック大だねぇー』 って言ったら

平成生まれが

『は!?』 のキョトン顔でしたから!やべぇDASH!

 

あたすはすぐ意味伝わってないのを察知して

話し変えたけどねしょぼん

 

〝ショック大〟

 

これ今使ってる人いないのかな?にひひあせる

 

どーでもいい話ミアネヨ汗

 

 

 

 

#クローゼットの中にマンネが住んでます

 

 

 

誰が見つけて撮ってくれたの?

フカフカのベットまで辿り着く前に寝ちゃったグゥちんうさぎ

ご飯食べながら寝ちゃう赤ちゃんみたいドキドキ

 

しゅがひょんのシャツを着て

クローゼットで寝ちゃってるマンネ

こりゃ~~ひょん達可愛くてしょーがないよねぇラブラブ!

 

 

 

 

 

ベルはるまん5週年ベル

 

 

 

 

 

 

 

何度も言ってるけど

あたすがバンタンを好きになったキッカケの曲ドキドキ

 

 

今でも落ち込んだり

悲しい時は

この曲聴いて元気になるにひひ音譜

 

 

これからもよろしくねハート

 

 

 

 

Consept Photo ver1~4

 

 

すでに

ランダムで1枚予約してるけど

一番下のやーつあせるめっちゃんこ←好き~~恋の矢

マテバヨカタ・・・ガーン

 

でも ランダムって何が来るかはてなマーク

結構楽しみなんだよねっニコニコ

 

 

 

 

 

画像twitter お借りしました

お願い